ヒルトンちゃんとつこてんかぁ~(´Д`)byデューイ - 嫁が若林、僕デューイ。

ヒルトンちゃんとつこてんかぁ~(´Д`)byデューイ

2016年11月20日 13:37

今日はあったかいですが・・・

だんだんとPCに向かってイス座ってると
靴下履いてても足先冷えてくるようになってきました(´・ω・`)


良いってのはわかってますが・・・

やっぱり使ってみないとわからないことが多いですから・・・
022_20161120113556bd0.jpg
なんでも実際やってこそ・・・モノが言えるというか・・・

たしかに見聞き、読み・・・したコトも大事なんですけど・・・
自分がバカだから?というか・・・ホントに体感しないと
たかがプライベートなブログといえど・・・
そうそう書けない感じして・・・


そして興味出だしたらそのタイミングで試さないと・・・
まぁエエわ~って一回なったら遠のくし・・・


って前~に買ってもらった気になったヒルトン数種類。



まず匂いは実物嗅がないとわからないし・・・
犬も個々の好き嫌いで好きな匂いとそうじゃないのがあったり・・・


たとえば若林さんは犬はたいてい大好きなジャーマンカモミール、もれなく大好きで・・・
温タオルしたあとの茶パックのカモミールも「匂い嗅ぐ??」って近づけたら
匂い嗅いだのちにかじりたがる次第ですが・・・

デューさんは一応スンスン嗅ぐも・・・はい、はい。って感じ。
嫌いってことはなくリラックスはできる匂いなのは感じてそうですが・・・
ワカバヤシほどではなく・・・な・・・(´・ω・`)



リラックス系のモノはカモミール以外にも犬にOKなものはいくらかあるから
そんなかで一番好きなのがその犬には一番よい・・・

効能とかでジャーマンカモミールが上でも・・・それよりは
本人好むモノ優先・・・っていうスタイルがイイかなってわたしはおもてます^^

それは食べ物も同じでカラダにイイとされてるのの中でも
本人があんまり~;;なモノはその効果は半減とまでは言いませんが・・・
やっぱ美味しく食べてそれがカラダにイイやつでもある・・・っていうのがベストにカラダに響く方法。

人間も同じこといえる・・・と思います。


あ・・・話それた




と、このヒルトンはことあるごとに
ちょいかゆがってたりとか
よー歩いて疲れたね~とか・・・
で使う感じなんですが・・・


デューさんは結構ヒルトンの匂い好きなのが多いからか・・・



ヒルトン保管場所を・・・
024_20161120113557097.jpg
こーやって・・・・





026_20161120113558b62.jpg
ちょいちょい匂いはります(´_ゝ`)









027_20161120113600344.jpg
で、こっち見てきます。

わたしには・・・
『せっかくこーてもーてんから、ちゃんとヒルトンぼくらにつこてんかぁ~』

ゆーてるよーにしか見えません(*´Д`)




わたし的には
ラベンダーの匂いが心地よいマッスルマジック
いうマッサージローションが使ってるこっちも心地よい匂いして
イイ感じなので頻度が高いです。

マッサージしたあとの犬もエエ匂いですしね^^;




にほんブログ村
もちろんヒトにも使えるのですが・・・・

なんかそこそこ高いので・・・ヒトに使うのはもったいなくてまだよー使いません^^;


ではまたあとでw^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4458-7947c703
    この記事へのトラックバック


    最新記事