ここはゴチャつきOKな場所&未だつかえてないバーガー - 嫁が若林、僕デューイ。

ここはゴチャつきOKな場所&未だつかえてないバーガー

2016年11月20日 18:42

ぬお~(´Д`)

今日はさっさと・・・と思いごはんの用意しましたのに・・・

炊飯器のお米の残が・・・あんましで・・・

046_2016112018282987b.jpg
炊きあがるまで・・・42分待ちとなりました(*´Д`)


神様は車のナビを買い替えたいらしく・・・
ナビ探ししつつ待ってはります(´・ω・`)




まぁ・・・出来上がりが早かったんで・・・


ごはん炊けるの待つにしても7時までには今日は晩ご飯開始できます^^









015_20161120183105f91.jpg
ここの一番上の引き出し・・・







あきらめの引き出しなんです。






016_20161120183107f3e.jpg
仕方ないので・・・・
ここだけはゴチャつきOKな場所ってことにしています(*´Д`)


ちょと残った使いかけの一時預かり場みたいな役割も果たしつつ・・・

唯一のルールは
缶切りと瓶オープナーは見える場所に・・・というコトだけです^^
あとは自由。








017_201611201831073f1.jpg
みゆきさん、すいません。









018_20161120183109cb8.jpg
いつかみゆきさんがプレゼントの中に入れて送ってくれましたこのバーガーモノ入れ・・・


未だベストな使い方に到達できず・・・ここで待機しております(´Д`)





でも諦めたわけではないので・・・

いつかイイ使い道に辿り着きましたら・・・
またブログにあげたいと思っています(´・ω・`)










今日の午後の様子デス。
019_20161120183110d53.jpg
午後はよーに神様、整骨院の予約で出てっちゃったんで・・・


犬はぼんやり待機中デス。



神様帰ってきたら犬歩きいこな~ってコトで・・・・
なんとか納得のご様子。








1時間ほどで帰宅しましたので・・・

020_20161120184036efd.jpg
さぁ犬歩きデス^^

暖かいというかなかなか暑くてよかったです^^






にほんブログ村
ごはん。。。炊きあがりました。

妹がこれも入れて~や~と

大麦買ってきたんで・・・今日からまた我が家の雑穀インが増えました(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4459-e6c82e1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事