だんだん重くなる犬歩き - 嫁が若林、僕デューイ。

だんだん重くなる犬歩き

2016年11月21日 02:12

いつも整骨院もうすぐ終る頃になるとLINE来ます。

「もーすぐ終わるケド。なんか買い物ある?」とか
「犬と歩く?」とか・・・
そんなような・・・



で。。。今日は・・・・

「100均とカルディやキシフォート寄りたいから・・・犬歩きいこ」
と返し・・・



014_20161121001533dae.jpg


準備して犬を1Fに降ろし・・・

ってとこで夫帰宅。

そしてまた新たなる出発・・・




022_20161121001535f8b.jpg
この通りはいつも90年代なJ-PoPが流れています。

が、この日はなぜか西野カナさんでした・・・
とても新しい・・・そんな日もあるみたいです(´・ω・`)











024_20161121001536862.jpg
畳やさんの前を通ると草草しいイイ匂いがします・・・



けれども・・・



デューさんは・・・
作業の工具の音とかがあまりよろしくないらしく・・・
025_20161121001537e31.jpg
尻尾インして急ぎ足気味(*´Д`)

明らかに引っ張ると・・・・「もぅ・・・」って叱られますんで・・・
あくまで急ぎ足気味。







ぎんざへ・・・・

あ、とごしぎんざの方デスけどね。







で、まずはキシフォート・・・・


ここで瓶ものを数本買い・・・すでに重いですが・・・



続いて100均・・・

ここはそーでもない・・・



で、キシフォートにあると思ってたのがなかったため最終カルディへ・・・


そこでまた瓶モノ増える(*´Д`)


めっさ重い;;




買い物のため店内滞在なんて・・・ほんの数分なんですが・・・
029_20161121002205474.jpg
犬にはほんの数分とか・・・そんなの関係ないようで・・・









031_20161121002208bda.jpg
再びわたしを発見したことの喜びを爆発させてくれます(´・ω・`)









032_201611210022082dd.jpg
写真におさまらないくらいの再会の喜び・・・

顔入ってないけど・・・しっぽのこの感じだけで十分伝わりますね^^;








さぁ帰ろ・・・




自分が選んで買ってきてしまった瓶モノですので・・・・
この日買ったモノは自分で運搬デス。

神様は
「もったろか?デュー連れて歩いてくれたらもったるで」

ゆーてくれましたが・・・

重いので・・・エエですわと・・・神様には犬のみ担当してもらい・・・
わたしは重荷担当で帰りました。

負荷トレーニングですな(´・ω・`)




帰りの方がのぼり坂とかあるんで・・・なおヨシ(´_ゝ`)






033_201611210022106f3.jpg
袋破れそうなりながらも・・・なんとか帰宅できてヨカッタです^^


重いわ、破れて瓶割れたわ・・・はホンマ最悪ですからね(´Д`)





にほんブログ村
結局一番ほしかったもんは買えなかったケド・・・
でもなかなかエエかいもんができました^^

神様、デューさん、わくさん、ご協力ありがとーございます^^

ではまたあとでww^^













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4460-9a49bae4
    この記事へのトラックバック


    最新記事