「受け」に必要なトイレットペーパーですので - 嫁が若林、僕デューイ。

「受け」に必要なトイレットペーパーですので

2016年11月21日 12:07

今日も雨マーク出てますが・・・

わたしは朝から夫が家出たあと・・・さっさと掃除し・・・風呂入り・・・歯医者に行き・・・
買い物を済ませ帰宅しましたんで・・・

あとはご飯作ってぼーーっとするだけです^^







昨日・・・


重い買い物をした中身デス。

034_20161121115603a79.jpg
パスタソース買ったから重かったんですよね;;


トマトソース系のはだいたいCostcoのカークランドのヤツでエエかって感じなんですけど
たまに色々違うのも試してみたくなるんです(´_ゝ`)





で、100均で買ったキッチンペーパーホルダー。
マグネットついてるやつね・・・


これいつも買おうと思って忘れてたやつでやっと買えましたわ^^




ウチはキッチンペーパーはCostcoのヤツだから
新しいの出してきたときは当分めっちゃロール分厚いので
こういうホルダーは使えないので
まんま立ててるだけなんで・・・・

何に使いたかったかというと・・・



トイレットペーパーです。
035_20161121115605954.jpg
寝室手前のここに設置したかったんですよね。
ちょうどこの白いとこはマグネットいけるから・・・マグネットタイプの欲しくって^^



寝室入ってすぐに犬トイレがあるんで・・・

普段こっち側に居てるわたしらが犬がうんこする感じなったときに
かけつける場合・・・
この辺りにペーパーあると・・・キャッチまでの準備にロスがないというか・・・


しそうな感じに気づいた場合は出来る限りダイレクトキャッチを試みる方なんで・・・

すぐ用意できるに越したことない。


妹はこのペーパーをあらかじめ3,4たたみしたヤツをだいたい1セットこの周辺に
あらかじめ置いてたりもするんで・・・






とにかくここらにトイレットペーパーが常時あるのはとても便利なんです^^
043_201611211156091f1.jpg
まぁ。。。こーやってみると可もなく不可もなく・・・な感じですが・・・

そこまで目立つ感じじゃないんで納得できる範囲デス^^






037_20161121115606df8.jpg
キシフォートで買いました。

ラズベリーなチョコも安くなってたんで・・・試しに(´_ゝ`)








039_20161121115608443.jpg
犬歩きに満足した二人は・・・あとはのんびり晩ご飯まで過ごします^^






にほんブログ村
さて・・・今日もこっからどんどん寒くなってくるから・・・
てきとーなとこで床暖ONですな(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4461-3bfb3749
    この記事へのトラックバック


    最新記事