掃除機チェックと今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

掃除機チェックと今日の手荒

2016年11月21日 21:51

ここ数日何回か連続で妹に2Fの掃除機をお願いしてて・・・

妹も犬にコマンド出しつつ・・・

吠えたり・・・マキタに向かってこないようにって掃除してくれてました。



で、今朝はいつもそそくさやるマキタを・・・
ちょっと犬近辺はゆっくりと・・・とイヤらしく・・・
やってチェックしました。




009_20161121213045347.jpg
わくさんはなかなかの微妙顔ですが(´・ω・`)









010_2016112121304737e.jpg
かなり気にはしてますが・・・ガーいったら怒られるのはわかってるので
ガマンという姿勢がうかがえます^^


ナイス(´・ω・`)








デューさんの方は・・・
011_201611212130480c9.jpg
わたしがマキタやってる分にはもー全然大丈夫デス(´・ω・`)

ベリーナイス(´・ω・`)









そして今日の手荒デス。



012_20161121213049288.jpg
ほぼ昨日の残り物ですが・・・まぁOK(´・ω・`)
ごはんが押麦も加わりさらに健康度UPということで・・・
ヘルシー弁当・・・・OKOK(´・ω・`)











今日は朝10時から歯医者でしたので・・・

神様が出たあとちゃっちゃと掃除やらして・・・

013_2016112121305129b.jpg
「じゃあ、風呂入って行ってくるね~~」と9時半過ぎ・・・

・・・・。

わくさんはもう寝室なので不在。


デューさんも居るケド寝てるしzzz





エエ感じ(´_ゝ`)




わたしがどっかでかける準備しだしても・・・
えー(´Д`)どこいくん・・・どこいくんな~(;´Д`)
みたいにならないこのくらいの感じがナイスです。







にほんブログ村
今日は水菜を買いました。

ちょっとずつ野菜が買えるようになりました・・・

価格が戻ってきたのと・・・ある程度の価格の上がりになれてきたのとで・・・
だんだん気にならなくなってきました(´・ω・`)

なんやかんやゆーても・・・野菜は摂取しといた方がエエですもんね><


ではまたあとでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4463-f033e713
    この記事へのトラックバック


    最新記事