先に行ってますね&しっぽ太い目デス - 嫁が若林、僕デューイ。

先に行ってますね&しっぽ太い目デス

2016年11月22日 11:02

地震の前に・・・夜中に珍しく近くで猫喧嘩勃発・・・

すんごい叫び声ですよってに・・・
(鳴き声じゃなく叫びデス。)


神様も「え?今の何(´Д`)??」
それに反応して犬も吠えましたが・・・

叫び声の段階で神様も目を覚ましたほどですから・・・
なかなかの決闘だったのでしょうね(*´Д`)



もー終わったか、決着ついたか・・・
と思って数分後にまた雄たけびのような・・・・

で、もってまた犬も吠え;;


エエ感じで寝てたのに~~;;なヤツです。



で、もう一回ようやく寝直したら地震でしょ(´Д`)
しかもなかなか長かったから。。。
イヤ~~な感じで・・・



そっからは音消しでTV付けたまま・・・
もうしばらく寝ました。

が・・・

やっぱ今日はイイ眠りじゃなかったのでしんどいですね・・・

でも福島の方があんま被害なければ・・・
わたしらの眠りのクオリティなんてね・・・どーでもエエことで・・・



そんな朝でしたので
神様が起きだしても・・・わたしはスイッチ入らず・・・布団に居座り・・・

だいぶ遅めになってからの手荒作業開始デス。





スタートが遅いので・・・この方々はもうごはんも食べ終わって・・・
神様の朝の担当(排水口ネット替えおよびスプレーかけとゴミ用袋取り替え)もこなし・・・
001_20161122104248c82.jpg
「じゃあ、ボクたち先に寝室行ってますね~(´_ゝ`)」




はいはい。
またあとで。





と、シャクシャク作業してますと・・・





わくさんが寝室から戻ってきて
003_20161122104250dfd.jpg
『まだ~??』


しっぽ太ッ(*´Д`)



トリミングには月1で行ってますが
カットは2回か3回に1回なんで・・・
カラダの毛はそーでもなくても・・・しっぽだけがいつも
だんだんとたくましくなっていきます^^



『はいよ、もうあと詰めたら終わりだから先行って待ってて~』









そう、あとは詰めるだけですよってに・・・







野菜買ったからには・・・弁当にも使わないとね・・・
005_20161122104251444.jpg
水菜とキャベツを敷くというか押し込み・・・・


夏場とかあったかい時期に生野菜を入れるのは
わたし自身お弁当持たされてた頃・・・
ぬるくなるからあんま好きじゃないんですが・・・

この時期くらいからならまぁエエかなと・・・







006_20161122104253f8b.jpg
『まぁだ~??』





「もーいくよ~、わくさんはベッド行っててイイよ」
わくさんもこういう時は結構優しいでしょ(´_ゝ`)





010_20161122104254cb9.jpg
はい、完成デス(´・ω・`)






さて、みんなと合流しに寝室へ・・・・








デューさんもあんま眠れなかったのか今朝は・・・

011_20161122105300db3.jpg
早くも本域な2度寝がすでに始まってるようです(´_ゝ`)







わくさんは・・・



009_20161122105258d36.jpg
わたしと神様の布団の間に挟まってました。


今日は犬、いつも以上に昼寝多めな日になりそうです^^





にほんブログ村
朝イチで郵便やさんが配達してくれた荷物・・・
荷受けしただけで玄関ほったらかしのままなんで
それらをぼちぼち片付けてこようと思います^^


マキタはそのあとですな(´・ω・`)

あ。でもとりあえず明日は休みだしウレシイです。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4464-43520d6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事