「キモチ悪い」と言われたくて・・・(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

「キモチ悪い」と言われたくて・・・(´・ω・`)

2016年11月22日 15:40

スーパーに・・・
「野菜だけ、野菜だけ・・・」と呪文を唱えながら行きまして・・・

余計なもん(スナック菓子など)を買わず・・・
ホントに最小限だけ買って帰宅しました(´・ω・`)

やればできるもんですね・・・



今日これからやらなきゃなぁ~と思ってるコトは・・・

・おマメ戻し

・梅トースター

・野菜切り

・ひじき煮る



など・・・・思いつく分でいえばこんな感じ。








神様が会社に行って・・・・
手荒作業に使ったフライパンを引き出しに戻そうと思ったんだけど・・・

なんとなく・・・妹に玉子焼きを作ってあげようかなと思って・・・







作ってあげました。
014_20161122153021a46.jpg



せっかくだから気持ち悪がらせたくて・・・
わざわざなハート仕様デス(´・ω・`)











015_20161122153022c68.jpg
妹が2Fに降臨する前に・・・セッティングです。










016_20161122153023a8e.jpg
犬はのんびりです(´・ω・`)

この前IKEAで買ったコレ・・・そこそこどちらの犬も使ってくれるので
買ってヨカッタです^^

カバーのタオル地っぽい風合いが犬にもイイ感じなんでしょうね^^







さて、降りてきた妹・・・


きちんと予想通り・・・・キモチ悪がってくれました^^


「え・・・?何コレ??食べていいん(;´・ω・)?え?何??ハート(´Д`)??キモ(;´Д`)・・・なんなんよ・・・キモ」




思ってた以上に十二分にキモがってくれたので・・・
やったかいがありました(´_ゝ`)






にほんブログ村
とりあえず「おマメ戻し」から始めようと思います(´Д`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4465-3a12d6fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事