デューイの本音 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイの本音

2016年11月23日 15:40

だんだんと寒くなってきました。

犬歩きも終り・・・夫はジムへ行きました(´・ω・`)


わたしはというと寒い外から帰りほっと一息・・・なわけですが
外からそこそこ暖かい家に帰ってきますと・・・
カラダが変なポカポカさになってきて・・・気持ち悪いデス(´・ω・`)






この前、ちょと夜更かししてまして・・・
さぁ寝ようかなと寝室に行きましたら







004_20161123151850b76.jpg
デューさん先寝てた。










『デューちゃん、お待たせ~一緒に寝よか~(´_ゝ`)』いうも・・・
005_20161123151851733.jpg
・・・・・・・・・・。









006_20161123151853204.jpg
うん。わかる・・・

本音はそこでゆっくりひとりで寝たいんよね(*´Д`)・・・・







でもちょっと左にズレてくれます???
007_20161123151854d56.jpg
・・・・・・・・・・。









あ・・・無視して寝始める気や(´Д`)
008_201611231518563a5.jpg
自力でどく気ナシ・・・



そんな感じデス。



まぁこっちが勝手に左に移動させても怒るわけではないからイイけど・・・

一緒に寝たがるわりに・・・先寝てるといつもこんな感じデス(´・ω・`)







にほんブログ村
じっとしてるとなんだか寒くなってきましたんで・・・
何か煮炊きでもしようかと思います。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4468-5a795387
    この記事へのトラックバック


    最新記事