スロースタート - 嫁が若林、僕デューイ。

スロースタート

2016年11月24日 00:15

朝イチでがっつり犬歩きしまくり・・・・とか思ってたケド・・・
みんなで寝倒してしまいましたので・・・・

遅い朝になりましたケド・・・・


よーやく神様が起きて・・・
朝ごはんタイム。




017_2016112400181833b.jpg
でもわくさんはいつものようにわたしのところで・・・
犬朝ごはんの支度ができるのを待ってます。








と、わくさんだけでなく・・・


この日は



一旦神様と一緒に寝室を出たデューさんも戻ってきて・・・・
019_20161124001821205.jpg
まったり朝ごはん待ち。









そんなわたしたちとは真逆に・・・





021_20161124001822cac.jpg
テキパキ支度する神様。









わたしが寝室から出たんで・・・

彼らも・・・

022_20161124001824add.jpg






024_20161124002221221.jpg
よーやくスタンバイです(´・ω・`)









わたしは朝ごはんに関してはやることないんで・・・・





昨日届いた・・・
025_20161124002223f56.jpg
これでも読みます。


大掃除大研究・・・が気になって(´・ω・`)


でもラクしてどーこーというコトでもなく・・・・
当たり前ですが・・・掃除でなく「大」のつく掃除ですから大変ですわな(´・ω・`)





にほんブログ村
ウチは年末にがっつり大掃除・・・・はしない派ですが・・・

12月に入ったら・・・
いつもの掃除プラスでいつもはあんまり・・・・なとこもすこしは見つめ直そうかな・・・
なんて思ってます。

巾木・・・とかね(;´∀`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4469-1c3107fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事