醤油バウムやマカチーや・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

醤油バウムやマカチーや・・・

2016年11月24日 08:12

トモダチから届いた・・・

058_2016112408010354f.jpg
醤油バウムとマカチー^^


どっちもはじめてなモノなので楽しみ^^
ありがとね~~^^





と・・・・


昨日の晩、神様がごはんのあと・・・

なんか甘いもん食べたいというので
醤油バウムの出番デス(´_ゝ`)




059_20161124080104c36.jpg







108_201611240803315d6.jpg
イイ意味で醤油、醤油してなくて・・・

醤油のコクがあるのかな?
そんな感じデス。

言われなかったら・・・
わたしだったら色からみて黒糖で?とか
って感じデス^^

日本人は醤油、味噌って味覚のどこかにインプットされてるから
隠し味で入ってると「美味しさ」につながるんですよね(´_ゝ`)


美味しいものをありがと~

マカチーはちょっとレアなんで・・・
すぐは食べれないなぁ~
Kraftのを常用では食べちゃうから
何か特別な時に食べようと思います^^

とにかくサンキュー。
あ。。。ハッピーサンクスギビン’て言おうと思ったが・・・
もう終わっていた^^;







今日の手荒デス。
006_201611240807563c6.jpg
交通機関がどーなるやわからないので・・・
さっさと作りました(´・ω・`)






007_201611240807583b3.jpg
甘みもサービスです(´_ゝ`)









ごはん終わったふたりは・・・わたしが作業終るの待ってます。
009_20161124080800e90.jpg













008_2016112408075909b.jpg
デューイはエアコンの恩恵を一番受けれるポジションで・・・・(*´Д`)









にほんブログ村
さっきこの辺りも雨から雪にかわりました・・・

まだ室内はそこまで冷えてませんでしたが
もう寒くなるのはわかってるんで・・・さっさとエアコンです^^;


明日は神様、出張なので
今週の手荒は今日で終了デス^^
明日の出張は沖縄なので・・・
日帰りとはいえ・・・暖かい場所へ行くのはうらやましいです(*´Д`)

では、またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4470-74abc2c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事