バナナも若林も準備OK - 嫁が若林、僕デューイ。

バナナも若林も準備OK

2016年11月24日 12:30

寒い中・・・・

朝、神様が「ヨーグルトもうなくなるから買い物行くなら買っといて~」
いうものですから・・・

さっき買いに行ってきましたわ(*´Д`)


寒かったけど・・・おかげでほぼお客ゼロ状態でしたので
これはこれでアリだなぁ~^^と思いました。




またしても朝の風景からデス。







026_20161124120912066.jpg
犬の朝ごはんを用意しつつ・・・焼きバナナの準備もばっちしな神様デス。

暑い日も寒い日も毎日、朝は「焼きバナナ」な神様デス。






そのバナナと共に・・・




027_20161124120914ece.jpg
若林も準備OKデス(´・ω・`)







028_2016112412091565a.jpg
いよいよデスな(´・ω・`)












030_201611241209186f1.jpg
はい、どーぞ。









はい、デューさんも・・・・って


031_201611241215439bf.jpg
神様・・・・お皿置く位置・・・もうちょっと考えてください(´Д`)












皿ごはん終わりましたら・・・

032_2016112412154435d.jpg
ハミガキ棒をもらいます。








でもって・・・それが終りましたら・・・





037_20161124121548185.jpg
ひとり・・・


またひとりと・・・
036_201611241215478e2.jpg
焼きバナナのシェア待ちをします。


バナナ熱いのでしばらく待つことになります(´・ω・`)



毎朝そんな感じデス(´・ω・`)



ちなみに
神様が不在時は犬焼きバナナは開催されませんのでバナナ無しデス。













袋はいったまんまでわかりにくいですが・・・


こちら・・・ドンクの
034_2016112412154521b.jpg
塩パンです。



最近、結構気に入ってます^^


これは妹が街へ出たときに買ってきてくれました。


街にはいろんなものがあります・・・
バーガーキングもあります・・・
スタバもあります。
無印もあります・・・
よくわかんないけど占いの館?みたいなのもひっそりあります。

なので・・・
たまに街に出ると愉しいデス(´・ω・`)






にほんブログ村
今日の晩ご飯・・・あんま思いつかなかったのですが・・・
昨日ネギと白菜買ったので・・・

とりあえずヨーグルト買うついでに鍋できそうな補充食材だけ買ってきました^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4471-5ae5bc56
    この記事へのトラックバック


    最新記事