担当に選ばせる - 嫁が若林、僕デューイ。

担当に選ばせる

2016年11月25日 14:01

いつもだいたい犬歩きの時は


犬と神様が先に出て・・・
トイレする場所いって戻ってきて・・・とか
ちょとブラついてるうちに

わたしが残りの用事をなるべくちゃっちゃと済ませ
合流するカタチが多いデス。


この日も先外出てちょとぐるっと回ってわたしを迎えにもどってきた彼ら・・・


043_20161125133146307.jpg
無言の『はよいこや~』






はいはい、今出ますよってに・・・







044_20161125133147cea.jpg
わたしがなんか買い物してる間はじーーっと待ってても寒いし・・・
ブラブラ行って戻って~てしてもらってます。

で、また合流みたいな・・・







で、ペットショップで犬のやらかーめのオヤツ探したいからって入って・・・
レジの近くにハミガキコーナーあったんで・・・


わたしはオヤツ買って・・・



神様と交替し・・・

ハミガキ担当やし・・・自分が使いやそうなんやら試してみたい感じの何か
選んできたら?と・・・




045_20161125133148934.jpg









すぐなんで・・・回遊せず・・・
048_2016112513315078f.jpg
ヒールなデューさん、プラス若林でしばし待ちます(´_ゝ`)










とりあえず買ったのはこの2つ。
069_20161125134123eda.jpg
どっちかが使いやすければ同じモノをまたもう1つ買い足そうと思います^^



相変わらずハミガキはイヤそーーにはしてますが・・・

さぁハミガキしよか~っていうても立ち去らなくなったので
「コレはしなアカンやつ」ゆーことは十分わかってるみたいです^^








さぁ公園通ってかえろ~
052_20161125133152a44.jpg




















「あ・・・クリーニング取りにいかなアカンかった(*´Д`)」
言い出す神様・・・
062_20161125134119fa1.jpg
ネギと犬と。クリーニングやさんの前にて・・・





クリーニングやさんは中スケスケやから・・・・
中入っても見えてる神様を犬は一生懸命みつめてはりました。




さぁ帰ろ。


















わたしが探してたんはコレ・・・
最近ネットで探してもいつもの店もそれ以外からも「品切れ中」「売切れ」て
なってるからもー廃番かもしれないケド・・・・とりあえず店にあってよかったデス。
067_20161125134121ecf.jpg
犬歩きのカバンに入れとくのにちょうどなやつ。

ボーロとかクッキーはなんやしてるうちにこなっごなになるから・・・

このソフトなコレが気に入ってます。
ちぎって二人にちょとずつやれるし・・・


よー犬歩きでトリーツ持ってくの忘れるから・・・
いれっぱにしとく分1つ、カバンに確保デス(´_ゝ`)











068_201611251341222bc.jpg
八百屋で買ったネギとその他の野菜たちです。

よーやく白菜買える感じの価格帯になってきてよかったデス(*´Д`)









あとこれも買いました。

077_20161125134125fe8.jpg
これ買ってとりあえずおいとけば・・・

あゝ・・・・また揚げもんでもしょーかなぁ~ゆー気になるでしょ(´_ゝ`)


あげもんって頻繁な時はすごい頻繁なんですが・・・

やらんくなったら当分全然やらないんですよね(´・ω・`)







にほんブログ村
今日は夫はあたたかい沖縄デス。
日帰りで帰りは遅いので最終的にはめっちゃ寒い時間のお帰りでしょう・・・


そんなわけで晩ご飯いらないらしいので・・・
我が家は晩ご飯。。。昨日ののこりもん開催となります(´_ゝ`)

ラクちんです。

ではまたあとでww

ヨイ週末を。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4473-724fcecf
    この記事へのトラックバック


    最新記事