だんだん欲しくなるパターンなヤツ~電気毛布最強説~ - 嫁が若林、僕デューイ。

だんだん欲しくなるパターンなヤツ~電気毛布最強説~

2016年11月25日 17:47

夜寝る前に・・・・

デューさん写真撮ってあげようとしたら・・・


009_20161125171909e32.jpg
ちゃっかり若林も参加してきた。

写りたかったらしい・・・












なんか・・・・ネットみてましたら・・・



010_20161125172225ead.jpg



015_20161125172229049.jpg
なぬ~(*´Д`)


何調べなんだかはよくわかりませんが・・・・
数字が完璧正確とはいえないでしょうけど
それでも電気毛布ってのはだいぶ「小食家電」なようだ・・・・







ん~~~・・・・こんなの見てると欲しくなってくる・・・


我が家の床暖・・・
014_201611251722282fe.jpg
A/B2面でこの場所は床暖有な場所なんですが・・・








013_20161125172226e20.jpg
わたしがよく滞在してるこのキッチン側には入れなかったんですよね。

なので冬場はこっち側でPCしてるとなかなか寒いし・・・
電気毛布・・・あったら・・・どんなだろ~(*´Д`)みたいな・・・




で、じゃあどんなの買おうかな・・・ってさらにバーチャル電気毛布生活。



安いのにこしたこたーないんですが・・・
ウチに適してるといえば・・・

「毛布洗えて、電磁波カットついてるヤツ・・・」ですかね。





で、探しまして・・・価格やなんや比べまして・・・
電磁波カットで一番リーズナブルそうなのを探しまして・・・



最終、夫に確認デス。

このネット情報とともに・・・
電気毛布買ってイイですかLINEを送るわけです。

「いいよ」



許可もらえました。
まぁたいていとんでもないもん欲しがらない限りはNOとは言わない夫ですので・・・
ありがたいです。




価格でいうと楽天とかのほうが安いのあったりしたんですが・・・
ポイントや配達スピードのはやさで・・・



001_201611251736308bf.jpg







002_20161125173633bf8.jpg
妹にも要るか聞いたのですが・・・
3Fに1枚すでに持ってるからイイっていうたんで・・・
犬とわたしと夫分だけ(´・ω・`)




これで床暖もう使わない~とかってこともないんですが・・・
その時々でイイ感じに使っていきたいなぁ~と思います。






犬用はこーです。
004_20161125174223912.jpg






005_2016112517422565c.jpg
ちょとスイッチんとことか線がまだ野暮ったいですが・・・これはまた考えるとして・・・









006_20161125174227fc0.jpg
とりあえずはコレあったかいヤツってわかってくれたみたいでヨカッタデス^^









にほんブログ村
さて、そろそろ残り物ごはんの準備でもしよーかなと思います^^

ではまたあとでw^^



コメント

  1. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    電気毛布の機能で、ホットマットってソファーの上とかに置けるやつも良いよ!!
    同じような温かさなのにホットカーペットと電気代が全然違うんよね〜不思議
    今日イオンに行ったら、電気毛布も進化しててマイクロファイバーな柔らかさのだったり、敷きパッドな型になってたり😲
    見るだけでも楽しかった!
    我が家は今、電子レンジを調査中っす
    チンしか使わないのに…(笑)

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    ほんと最近は色々出てますもんねww^^

    電気代調べはうさんくさい部分もありますが・・・・
    安いって書いてあるととりあえずは安心デスし
    気にせず使える程度の電気代じゃないと怖いですからね^^;

    めんどくさいケド、
    家電の買い替えは愉しいデスよね^^

    いろいろみてるうちが何気に一番楽しかったりしますしねww^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4474-771ff198
この記事へのトラックバック


最新記事