甘えてるかもしれない若林さん&毎日ちょろちょろやってます - 嫁が若林、僕デューイ。

甘えてるかもしれない若林さん&毎日ちょろちょろやってます

2016年11月26日 12:40

昨日は神様が夜遅くなるってことで
ヒトは妹とわたしだけな夜。



009_201611261225562ad.jpg
わくさん、妹にいろいろみしてあげては・・・・なでてイイよ(´_ゝ`)
と押し売りしております(´・ω・`)








010_20161126122558e1d.jpg
腹肉に鼻先を突き刺して・・・・


多分、コレ妹に甘えています(´・ω・`)





004_201611261225550ba.jpg
デューさんはごはんも終わって夢の中zzz


わくさんは不器用ながら甘えまくり中デス(´・ω・`)









そしてわたしはそんなのを見つつ・・・




001_20161126122552be6.jpg
最近、毎日ちょろちょろやってる・・・活動デス。


この日はヨーグルトで油無しで・・・みたいな・・・
クランベリージャム作ったんがあるし
甘みはそれを用いて・・・・




毎日やる感じなので消費ができませんから・・・
粉類は100ちょいくらいで少な目で・・・ってことに昨日あたりようやく気づきました(*´Д`)


ついつい作るとなるとちょとでも多い目に作ろうという習性があるもんで^^;






002_201611261225545ce.jpg
奥が焼けすぎ気味になるんで・・・この個数ですと・・・
こっちに移動さした方がエエと・・・これも昨日気づきました^^;













007_2016112612351700b.jpg
わたし的には全然甘くないのだけども・・・

犬とヒトとが一緒に食べれる感じならこんくらいかな・・・とか思いつつ・・・



明日はどんなんで焼こうかな、なに入れよかな・・・とか思いつつ・・・


寒いので・・・オーブン使う作業は一石二鳥な感じだし^^
こういった活動を冬はちょろちょろ続けていきたいです。






にほんブログ村
今日は犬先生の日ですが・・・

夜なのでそれまでゆっくり過ごそうと思います^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4475-f7da23aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事