グリグリ仲良しシステム - 嫁が若林、僕デューイ。

グリグリ仲良しシステム

2016年11月27日 13:38

ぬーー(´・ω・`)晩ご飯を考えるのがめんどくさいです。

すんごいお腹空いてる時はそれはそれで浮かびすぎて困るのですが・・・

今もすいてないわけではないですが・・・
いまいち具体案がわいてきません。







033_201611271316229f1.jpg
2頭立ての場合・・・







034_20161127131624f48.jpg


035_2016112713162555e.jpg


036_20161127131628e46.jpg



037_20161127131628a5f.jpg
そう、どっちも外を取りたいわけで・・・


わくさん果敢にまた外を取りにいく。





038_20161127131916a3f.jpg
が、また取り返される・・・




ケンカするわけでもなく・・・無言で・・・・なおかつちょと愉し気に
これをやりやいしてるうちに・・・










039_2016112713191937f.jpg
あら。。。

045_20161127131921d02.jpg
アカン・・・・(´・ω・`)詰まってきて行けへん・・・



となる。




リードグリグリなって・・・だんだんどないもいきません。









と、それでも意地で外に出たわくさん・・・
049_20161127131921efd.jpg
もう馬体・・・・というか犬体はピタピタですけどね(´Д`)






が、もうこれで終ったと思ってわくさん油断したか・・・

ちょっとの隙に前行かされ・・・
050_201611271326018e0.jpg
スルっとすり抜けるデューさん・・・







052_201611271326048a3.jpg
デューさん、外。にて終了デス。

もうさすがにリード、グリグリすぎて・・・ムリ。







往生際の悪いわくさんは・・・
053_20161127132606afd.jpg
それでもとりあえずまだ機会をうかがってますケドね^^;



外獲るのにお互い気がいってるんで・・・
すごいぴったりくっついて歩いてることはこのときには気にならないようで^^



自然と仲良し散歩風が完成します^^








昨日の犬歩きでカクヤスで買ってきたモノです。
054_201611271326068d2.jpg
ティオペペ。

シェリー酒デス。


これは呑まないのですが・・・
料理にちょいちょい使います。


パスタのソース系作る時やら・・・肉焼く時やら・・・
ポットローストん時も・・・

白ワインとかよりちょと自己主張があるのですが・・・

なんかわたしの中でアメリカの味?としてインプットされてるんで・・・
ちょっとクセのあるこの感じが好きデス^^





にほんブログ村
てブログ書いても・・・


未だ晩ご飯に食べたいもんが浮かびません・・・

そろそろかいもんなりいかな~と思ってるのに・・・困ります・・・(´・ω・`)

決まってなくていくととめどなくいろんなもんを買いますので・・・
それも困ります・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4477-22c612f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事