加トちゃん効果・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

加トちゃん効果・・・・

2016年11月27日 16:36

この前夜、妹とTV観てて・・・


加藤茶さんが夫婦で熱海で一緒に過ごすっていうヤツをやってまして・・・
バナナマンさんと小泉孝太郎さんが司会のヤツです。



で・・・そんなかで加トちゃんが夜中、こっそり抜け出して
タクシーでコンビニにお菓子買いに行って
帰宅してそれ食べながらTVみて夜更かししてたんですが・・・

その時に・・・歌舞伎揚げ買ってきてて・・・

大好物らしく・・・


なんかそれで刷り込まれてしまい・・・

014_20161127160009fd2.jpg
買ってきてしまいました(*´Д`)



西のヒトはこっちよりは「ぼんち揚げ」の方が主流なんで

わたしは歌舞伎揚げって名前のものより
ぼんち揚げの方がしっくりきますが・・・


どっちも等しく美味しいデス(´・ω・`)




しかも中毒性があるので止まりません;;


このファミリータイプの1つずつ包装されてるのは
加トちゃん推奨な袋開けずで1こを4個に割ってから開けるっていう食べ方が
やっぱ一番食べやすくていい方法だと思いました^^











この前IKEAで買ったヤツ・・・
038_20161127161000200.jpg
カバー、コロコロして洗濯デス。










同じカバーの換えは買ってないんで・・・






洗濯の間は


それより大きいカバーしかないんで・・・
070_20161127161002057.jpg
2コ合わせて1まとめで・・・







そのあと電気毛布を導入したら・・・






012_201611271613148f6.jpg
電気毛布じかな場所にいることも多いので・・・





カバーの洗濯終わった後



015_20161127161316489.jpg
いったん1つにして電気毛布じかエリアを広げてみました(´・ω・`)



あっちのベッドの方も空気が入ってるだけだから
下からの暖かさはちゃんと伝わってるんで・・・

中で寝てみたり・・・電気毛布じかで寝てみたり・・・
いろいろ自分たちで好きにやってるみたいです。









そういえば先週・・・・

043_201611271626445c5.jpg
妹が無印寄るケドなんかいる?と聞いてくれたんで・・・


044_20161127162646822.jpg
ボウルLを1つお願いしました。


ネットでも注文してたんですが・・・
同じサイズでもスタックできるって書いてたんで・・・
Lサイズが2つになるように・・・・先に買い増ししてみました^^


わたし的にはガラスボウルが一番使いやすいんですけど
あれはやっぱそれなり重いんで・・・軽くて100均のヤツ以外のもちょと持っときたいなと
思いまして^^



これでごはん作りももっとヤル気でるなら安いもんですな(*´Д`)


はたして・・・出るかしら?

寒いとご飯作りどころか・・・ホントさらになんもしたくなくなりますからね;;





にほんブログ村
さっきかいもん行ってきました。

白菜がフツー値段に戻ってきたので
寒いし・・・・

・・・・そうです・・・鍋デス(*´Д`)

妹が最近炭水化物を控えめに・・・的な姿勢に出てるので・・・
鍋なら野菜主体で食べられるし・・・エエでしょ(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4478-aa26a13d
    この記事へのトラックバック


    最新記事