しまホイを買ってあげなかったので・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

しまホイを買ってあげなかったので・・・

2016年11月27日 19:27

わくさん・・・前から

布団の中には入りこんだりしてたんですが・・・


最近妙に・・・・




002_2016112719212862c.jpg
しまホイちっくに入るようになりました。


見よう見まね?っていうか・・・

本人にそういったものはみせたことはないので・・・




どっからか・・・風の噂で知ったようデス(´・ω・`)





にほんブログ村
今日はアメトーーク。。。仮面ライダーなんですが・・・

わたしは仮面ライダーよりサンバルカン、ギャバン派でしたので・・・
あんまし仮面ライダーのことは・・・知りません。

ウルトラマンはタロー、セブンが好きデス。
でもわたしのリアルタイムはたしか
ウルトラマン80でした。。。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4479-13c5923f
    この記事へのトラックバック


    最新記事