写真よろしくね&ちょっと観てみたい - 嫁が若林、僕デューイ。

写真よろしくね&ちょっと観てみたい

2016年11月28日 11:33

昨日は神様が犬歩きに出してくれてる間に家ン中掃除しちゃお・・・
ってことで

わたしは居残りに。


なので・・・
「途中また写真送ってね~」とお願いした。






032_20161128112135dfc.jpg
いってらっしゃーーい(´・ω・`)

















033_20161128112137c02.jpg







034_20161128112139dd3.jpg








まぁ相変わらずですが・・・


あんなにいつもカメラ目線いらんのにしてくるデューですら・・・これですけど・・・
035_20161128112140105.jpg
このデューの顔も、1つ前のわくさんの顔もわたしはスキな顔なので
これはこれでOKデス(´_ゝ`)




神様、お疲れさまでした。














ネットみてて・・・



恒例の年末のアレですな・・・
025_20161128112451f14.jpg
記者会見ですな(´・ω・`)







026_20161128112454dfe.jpg
一応・・・言いますと・・・この中で男性なのは後ろにちょこっといてる高田さんだけです(´_ゝ`)



こういう感じの場合・・・実際試合の場面を観ると・・・
その決着は・・・「えーーー(´Д`)そんなんで終り?」みたいなコトが多いんですが・・・

でもやっぱりちょと観てみたくなっちゃうんですよね^^;











さて、今日の手荒デス。

055_20161128112457d6c.jpg
メイン?をしらたきの炒めたヤツでヘルシーさをアピール・・・
右側のおかずと±ゼロ?にはならないかもですが・・・

1つでもヘルシーなもんが入れば自分の中ではOKデス^^






054_20161128112454771.jpg
今日はデューさんが作業終るの待っててくれました^^








にほんブログ村
だんだんとバラエティ特番、歌の特番・・・みたいなのの予告を
ちらほらTVで見かけるようになって・・・

いよいよ年末なんだな~って感じがしてきました(´_ゝ`)

きっと正月まであっという間ですね^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4480-e537b44d
    この記事へのトラックバック


    最新記事