デューイの自由な昼寝&昨日はヨーグルトとメープルで・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイの自由な昼寝&昨日はヨーグルトとメープルで・・・

2016年11月28日 14:09

昨日夕方、
ちょとホームセンターまでかいもんに行ってた間のお留守番昼寝デス。



047_2016112813575692d.jpg
最初は妹にひっついてたんですが・・・







そのうちに



048_20161128135759dcc.jpg
行き倒れ風な昼寝になってましたzzzz




床暖入ってる時だと・・・
ふたりとも好き勝手な場所で寝だすので
結構ジャマです(´_ゝ`)







さて、昨日の取り組みデス。



049_20161128135800210.jpg
ヨーグルトを用いて、太白ごま油を減らし・・・・

甘みはバナナが頑張ってくれるんでメープル、クランベリージャムも少な目でいけますし・・・


と・・・そんな感じでトライ。




050_2016112813580104a.jpg
ん・・・7コにしておいた方がよかったかなぁ~とか思いつつ
めんどくさいんで6コでやりましたら・・・









051_2016112813580358b.jpg
やっぱちょっと入れすぎだったですね^^;


IKEAのこの型はちょと細いんで・・・
普通の型よりはキモチ少な目に入れていかないといけない気がします。



見た目はあれですが
味はなかなかよかったです。


ヨーグルトベースは悪くないかも^^と思いました。




洗いものもかける時間もなるべく少な目ってのがゆずれないとこなんで・・・
その制限の中でどんくらいまでできるのかわかりませんが・・・

どーでなきゃ日常のちょっとした時間でやってられないですので・・・
この条件は変えずで引き続き愉しみたいと思います^^




にほんブログ村
今日はばんごはんの一部を妹が請け負ってくれるらしいので・・・
楽しみデス^^

わたしはその間しばし犬とまったりしようと思います^^

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4481-3f4b2cf3
    この記事へのトラックバック


    最新記事