夏に買った自転車コギ - 嫁が若林、僕デューイ。

夏に買った自転車コギ

2016年11月29日 14:15

数か月ずーーーっと・・・


あってもおきっぱなって・・・・モノ掛けみたいなったらあれやしなぁ~

とか・・・・実際そこそこの大きさあるとジャマやしなぁ~とか・・・・

思いつつ・・・




色々ネットでみながら
やっと買う決心ついたのが・・・



024_20161129131449284.jpg



024_20161129131449284.jpg








007_2016112913201111a.jpg
これは最終の2候補をメモしたヤツです・・・

これみつつ・・・どこにしまえそうかな・・・なんて考えつつ・・・

出すのにめんどくさいとこに収納しちゃうと、きっと全然使わずそのまんまになっちゃうし・・・
みたいな・・・・・


すぐ出せてそんなにジャマでもない置き場所・・・

これがなかなか難しい・・・




買うまでに色々シミュレーションして決定したものの・・・



いざ実物と対面してみたらすぐにイメージがわかなかったので・・・しばらくは・・・





005_20161129133515bbf.jpg
箱から出さず・・・待機となりました。













で、数日後・・・

箱、ゴミに出したいしと・・・たしか金曜日・・・





006_20161129133517bad.jpg
やっと組み立てにかかる(´・ω・`)


なんでも新しいもんはチェックしないと気が済まないわくさんは終始そばを離れず・・・
一緒に組み立て(´_ゝ`)










やりだしますと・・・・

026_20161129134353a9a.jpg





029_2016112913435662b.jpg
ジャマせず大人しくみてる風ですが・・・










035_201611291343562ce.jpg


036_201611291343588f4.jpg

037_2016112913440010a.jpg

わざわざふたりとも脚の下を行ったり来たりしてみたり・・・











デューイは最終的には・・・
047_201611291347576ef.jpg






049_20161129134759e64.jpg
ペダルが当たるここに・・・







050_201611291348003fc.jpg








051_20161129134801e14.jpg
落ち着きだす始末・・・・




ジムいかんでも・・・家になんかしらマシンあったら・・・

犬のそばでできるやん・・・って思って買ったケド・・・

ちょっと思ってた以上に犬が近すぎ・・・(´Д`)





まぁでもこぎながら録りだめてる海外ドラマを消化したらちょうど良い^^








なれてきたら・・・


ジャマもしなくなり・・・


045_20161129135624fb1.jpg
こんな感じで居てくれるし・・・ナイス(´_ゝ`)












どーしても狭い我が家では・・・サドルの付いた自転車タイプだと・・・
使わない時も圧迫感ありすぎるんで・・・サドルなしの中から選びました。
054_20161129135553835.jpg
で、そういう理由が一番ですが・・・

サドルないタイプだと。。。
この場合、犬ステップに座ってマシンは床だったり
ソファに座ってマシンが床・・・でも違うし・・・

逆に床に座ってマシンをステップに乗せて・・・っていうパターンもできて・・・


それによって負荷のかかり方や鍛えられる部位もちょとずつ変わってくるんです^^


そういうのもナイスでしょ^^


ま。もちろんサドルあるやつより圧倒的にコンパクトですしね(´_ゝ`)







で、置き場所も・・・・


053_20161129135552496.jpg
ここにしました。

これならすぐ出せる場所でしょ(´・ω・`)








056_20161129135555c01.jpg
と、9月くらいからこの感じで置いてます^^


だしっぱなしなわけですが・・・
自分的には健康器具出たままなってます(´Д`)みたいな感じにそこまでなってないから
この置き具合・・・ちょうどエエ感じです^^






にほんブログ村
書くの忘れたまま時間たって・・・今書いてると・・・

ハーフパンツはいてても暑かったあの頃が懐かしいデス。

早くまた夏が来るといいな・・・(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4483-ed48a2fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事