使わないオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

使わないオトコ

2016年11月29日 18:23

エアコンのリモコンがアホになったものでして・・・


少し前からだいぶアホだったのですが・・・
今日、本気のアホと化したので・・・

ついにしゃーなく新しいリモコン・・・ネットで探して買いました。


とりあえずオンオフに支障がないのと少しの操作は可能なので
新しいのが来るまでもなんとかなるからヨカッタデス。









朝デス。



毛布をワイルドに引きずりだして・・・
056_20161129175209018.jpg
床の上で整えだすデューイさん・・・








058_20161129175210b0f.jpg









060_201611291752127e7.jpg
今日はベッド使わないらしいです。




いつもわくちゃんの方が奔放で気まぐれって感じが定着してますが・・・

なにげにこのオトコもだいぶ気まぐれデス(´・ω・`)


気まぐれだし・・・わくさんよりだいぶガンコです(´_ゝ`)







今日の手荒デス。

004_20161129175633728.jpg
半分が煮たモノです。
3種類・・・・その1つが妹が昨日作りだした鶏のすっぱ煮デス(´・ω・`)


今週は出張ないらしいので・・・毎日お昼を持たせることになります(´Д`)






にほんブログ村
寒いのでお風呂に入ってから・・・

夜の活動開始しようかと思います(´Д`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4484-593c9b01
    この記事へのトラックバック


    最新記事