スケスケやけど・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

スケスケやけど・・・・

2016年11月29日 21:53

もーなんか寒いしさっさとお風呂入ってくるわ・・・


としばし2Fを離れる・・・


その間のふたり。


014_20161129213229fdd.jpg







015_20161129213231f03.jpg
待ってるような・・・・床暖をカラダ全体で満喫してるような・・・

どっちが正解かはわかりませんが・・・

とにかくこんなんですわ(´・ω・`)




せっかく風呂入ったなら・・・

よーーーーぬくもらんと意味ないんで・・・
よーぬくもってあがりました。







あがったらみんなでTV鑑賞デス。
016_20161129213231dc9.jpg








017_20161129213233017.jpg
デューさんは足がお行儀ヨイです(´_ゝ`)












018_20161129213235a96.jpg
みんなで櫻井くんが司会やってる歌の特番を観ています。






あ( ゚Д゚)


ついにSTINGでてきた~
019_201611292139042ba.jpg









すんごい楽しみにしてたんだけど・・・・
020_20161129213906a99.jpg
楽しみにしてたその思い以上にすんごいセーターがスッケスケで・・・


ちょっとひいた(*´Д`)



でもまぁ・・・このクソ寒い日に・・・そんなスケスケセーター1枚で出てくるとは・・・
元気でなにより(´_ゝ`)







にほんブログ村
STINGのあとに続いてピコ太郎さんが出てきて・・・・しかもかぶせ気味で・・・って
日テレに抗議の電話殺到したらしい^^;


わたしは、今ホントにSTING日本に居るんだ~ってだけでだいぶ感動しちゃってるんで・・・・

別にそのあとがピコ太郎さん唄おうがエエですけど^^ね


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4485-0dcab0e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事