意見が合わない・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

意見が合わない・・・・

2016年11月30日 12:44

デューさんが・・・・

ダッコしてーよ~ゆーから・・・


ダッコしたんですが・・・





011_20161130123318d59.jpg
ちょっと意見が合わなくて・・・本人、納得いかない様子。







012_20161130123320080.jpg
この顔ですわ(*´Д`)













わたしはPCいじってるんで・・・・マウス使いたいから・・・
わたしの左腕の方にもたれかかって寝てほしいのですが・・・

デューさんはどーしても右腕の方にアゴ乗せたいゆーんですよね・・・

で、強引にデューさんのカラダの向き変えたら・・・
013_201611301233214d1.jpg
ばり不満げ・・・・



ダッコしてんねんから・・・右でも左でもどっちでもエエがな(*´Д`)



ちょいちょいめんどくさいオトコです(´_ゝ`)










にほんブログ村
さて。。。今日の晩ご飯は何にしましょかね・・・


とりあえずなーーーんも思いつきません。
最近ホント晩ご飯についてまったく浮かばないので困ります><


ちなみに。。。かるびマック・・・にもなぜかそそられません・・・(´・ω・`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4486-de21da83
    この記事へのトラックバック


    最新記事