夜のハミガキと夜の乳首と - 嫁が若林、僕デューイ。

夜のハミガキと夜の乳首と

2016年11月30日 23:00

ごはんのあと・・・
神様寝る前に犬ハミガキタイム・・・・



どっちが先とは決まっていなく交替ばんこに先攻後攻・・・




で、この日はデューさん先に終って・・・

わくさんの番。



デューさんは本人座ったまんまの方がスムーズで・・・
わくさんは仰向けスタイルのほがやりやすいらしい
002_20161130224402e8a.jpg
先に終ったデューさんはもー余裕、余裕でウロウロしとります(´_ゝ`)











003_2016113022440488e.jpg
通りすがり・・・ここぞとばかりに乳首に興味示しております(´・ω・`)

怒られないのをいいことに・・・
この乳首だけ一生懸命におってはりました・・・・







今日の手荒デス。


006_20161130224405df0.jpg
「今日の炊き込みごはん美味しかったよ(´▽`)」って・・・

ローソンの冷凍さまさまですな・・・(;´∀`)



そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村
妹が・・・

次Costco行ったらアレ買ってきてね~とか言うもんですから・・・

なんかだんだんCostcoに行きたくなってきました・・・

わたしはツナ缶買わないと・・・な・・・な感じデス^^


12月なったらめっさ混むから・・・クリスマスになるべく近づかんうちに行かないとね~(´Д`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4488-a346f297
    この記事へのトラックバック


    最新記事