起きてるくせに - 嫁が若林、僕デューイ。

起きてるくせに

2016年12月01日 11:02

エアコンのリモコン・・・・壊れて・・・

新しいのヨドバシに注文したら・・・・在庫確認中デス・・・のまま2日・・・

なかったらどーしよか~とかなり心配になってきてましたが・・・
今日、出荷のお知らせメールがきたのでヨカッタデス^^








とりあえず明日朝起きてきたときに嫌気がささない程度を目安に
そこいらをテキトーに片付け・・・・



さぁ寝ましょかね・・・と。


「デューさん、さぁ寝よかぁ~」


呼ぶも・・・



アナタ・・・相変わらず・・・・ね。




001_20161201104700eb2.jpg
・・・・・・・・・。










002_20161201104702ee5.jpg
・・・・・・・・・。
















003_20161201104703e0a.jpg
全然起きてるやん(´・ω・`)


眠いのにベッドまで歩くんめんどくさいもんね・・・
わかる・・・


わたしも酔うて帰って風呂で寝たら・・・そのまま寝てたいもん・・・


なのでダッコで移動はOKよ(´・ω・`)



こういう時は・・・持てる程度の大きさ・・・
このコンパクトさがつくづくありがたいです(´_ゝ`)






今日の手荒デス。


004_20161201105356c7d.jpg
昨日妹が作ってくれたチャプチェをふんだんに流用しましたら・・・
他のおかずがほとんど入らなくなりました(*´Д`)


そんなわけなんでお昼はチャプチェを満喫してください。






にほんブログ村
今日は夕方に流行語大賞が発表デス。

なんか一気に年末感でますよね・・・・

今んとこ流行語といわれましても
全然自分にはピンときませんが
夕方には
「あ~これね・・・」ってなるんでしょうな(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4489-18a19c55
    この記事へのトラックバック


    最新記事