それ、おしのびなん?&ミステリーなやつ - 嫁が若林、僕デューイ。

それ、おしのびなん?&ミステリーなやつ

2016年12月01日 14:53

朝・・・・妹が上から下りてきて見つけたコレ・・・


011_201612011436594f8.jpg


妹からLINEくる・・・

012_20161201143700a34.jpg


そう・・・神様が朝、出勤前にストレッチボードやった跡デス(´・ω・`)


これやっとけば・・・・朝から急なダッシュを要しても・・・
アキレス腱逝ってまうことは回避できるでしょう(´・ω・`)

朝からアキレス腱切れたら縁起悪いですからね;;


そんなわけで・・・ストレッチボードはなかなかオススメです(´_ゝ`)








妹かいもん先から・・・
ほしいもんある?きいてくれましたんで・・・

「ナイススティック」返しましたら・・・

「ナイスな・・・スティックパンね?」て返ってきた・・・

え・・・ちゃうちゃう><

ナイスなスティックパンやない・・・



013_20161201144216c48.jpg
コレコレ。



ナイススティック知らんとは・・・ビックリです。


「あーこれか・・・ラス1あるわ(´・ω・`)」





ときどき食べたくなるナイススティック・・・

みんなもときどきだからか・・・

元から数はちょっとしか置かれてない気がします。



でもあったのでナイス(´_ゝ`)










夕方・・・・なにげに毎日開催なんです。

夕方なると必ずふたりでおっかけっこしたり遊びはしゃぐ時間があるのです。

愉し気に・・・


わくさんは犬と遊ぶのはデューイだけなんで・・・
これって貴重な風景なんですが・・・・



写真撮ろうとすると・・・


015_20161201143704ed9.jpg




014_20161201143703faa.jpg

こんな風にめっちゃこっそり撮ろうとしてるにも関わらず・・・





すぐバレて解散しちゃいます・・・

で。。。。
016_201612011446410f4.jpg
『は?何か??』な顔されます・・・




おしのびなお遊び・・・すごい愉しそうなんですけどね・・・
毎日やりよるんですが・・・なぜか全然撮れません。


きっと・・・いかに写真には収まらず遊ぶか・・・・
それも含めてふたりには愉しい遊びなんでしょうね(´_ゝ`)






にほんブログ村
ウチ・・・・ともだち全然いないけど・・・(*´Д`)

とりあえず二人では・・・
しきもんぐっちゃぐちゃなるくらいキャッキャゆーて遊んではる姿をみられるのは
飼い主的にはシアワセです(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4490-d7897d82
    この記事へのトラックバック


    最新記事