時間外営業はしないタイプ - 嫁が若林、僕デューイ。

時間外営業はしないタイプ

2016年12月02日 14:29

夜になってめんどくさかったり・・・
眠かったりしてくると・・・



022_20161202140612190.jpg
「はい、Sit(´・ω・`)・・・・・・」ゆーも・・・



・・・・・・・・。





021_20161202140611242.jpg
お互い顔を見合わせーの・・・










やったのはSleep・・・・
020_20161202140609e5a.jpg
なんぼゆーてもSleepしかしない・・・・

ぬー(´・ω・`)2人してコマンド回避作戦やな・・・




もー(´Д`)






しゃーないから個別で・・・やり直し・・・

024_20161202140615e57.jpg







023_20161202140614f70.jpg


わかってんねんから一回でやってんか~(´Д`)


ズボラでめんどくさがり・・・ラクしたがるあたりは
ホント飼い主に酷似デス(*´Д`)


一回出したコマンドはどんな状況であれ・・・絶対。これはわたしみたいなグータラ飼い主にとっても
大変めんどっちーことではあるのですが・・・
まぁえっかが今までにあったから回避できるおもてはるんで・・・

自分がなおさんとアカンとこですわ(´_ゝ`)



でもこのへんのズルしたろか~って2人で共謀する感じが
なんともかわいかったりもします^^






にほんブログ村
ゆーてるまに週末ですね・・・・

でもなんか今週は何思ったのか
水曜あたりから
ブログの書き終わりに・・・
「ではヨイ週末を~」とかって書きそうになったことが多々あり・・・

なんだか曜日感覚がズレズレな1週間でした(´_ゝ`)


ようやくホントに・・・「ヨイ週末を~」ですね・・・


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4491-ea9705ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事