ちょっと早く起きて・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっと早く起きて・・・・

2016年12月02日 15:39

昨日・・・・解凍して冷蔵庫に入ってたCostcoのパン・・・

だいぶくたびれてる風に見えたんで・・・
わたしの独断と偏見で廃棄しちゃいました。


となると今日の神様のメインの朝ごはんなくなりますんで・・・


わたしはいつもよりちょと早く起きて
神様の朝ごはんも用意しなくてはならなくなったわけで・・・





マフィン買ってきてたんで・・・
030_20161202144227094.jpg
片面チーズ乗せて焼いたヤツに・・・

この前作ったプルドチキンとキャベツ挟むっていうサンド。


コールスロードレッシングがホントなんですが・・・
冷蔵庫になかったんで。。。シーザーとマヨで・・・

033_20161202144229d28.jpg
こんなだけど・・・・まぁまぁ美味しいデス(´・ω・`)







朝ごはんのメインをわたしが作った・・・以外は通常な朝・・・

034_20161202144231733.jpg
いつも通り、焼きバナナをもらう二人デス。




朝ごはん作るのに早く起きたんで・・・手荒作業もはやい・・・






昨日・・・

006_20161202144225423.jpg







008_20161202144227ae1.jpg
ガッツリ鶏ムネ揚げ祭でしたんで・・・



余りもんでほぼ詰めるだけ・・・な手荒作業




039_20161202144718ca1.jpg
今週の手荒も無事終了デス(´_ゝ`)







今日はさっさと作業も終わったんで・・・



神様が下のマキタしてる間に2Fも掃除済ませる・・・





わくさんは微妙な顔してはりますが・・・
044_201612021447201fe.jpg
こっち的にはさっさと朝の用事終わってキモチがエエです(´_ゝ`)







にほんブログ村
さっさと用事終わっても
犬もヒトもグータラタイムが長くなるだけ・・・とも言えますが・・・

それがまたエエのです^^


ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4492-62cce094
    この記事へのトラックバック


    最新記事