日々、まったりと - 嫁が若林、僕デューイ。

日々、まったりと

2016年12月02日 21:27

今日は横浜から直帰できるからちょと早く帰れるよ・・・と神様。

ちょと早く帰れるからCostco連れてってあげよーか(´_ゝ`)


そんなわけで今宵はCostcoに連れてってもらえました(´_ゝ`)


やっぱり・・・っちゃーやっぱりなんですが・・・

神様もわたしも気に入ってたドイツなパン・・・無くなってました;;

クリスマス前だから商品がちょとイレギュラーなってて
また戻ってくるとかならイイんですけどね・・・

そのパン以外にもベーカリーやスイーツはいつもより種類すくなくなってましたし・・・


年明けて落ち着いたら・・・また戻ってくるとイイです(*´Д`)







日中・・・

今日ものんびりな我が家デス。
001_20161202211325f46.jpg













002_20161202211328663.jpg












まったり・・・
003_20161202211329489.jpg
まったり・・・



ちょとトレーニングしたりしつつ・・・・またまったり(´・ω・`)



053_20161202211934a4a.jpg








054_20161202211936edd.jpg
どこでも寝ますzzz








056_201612022119362d9.jpg













058_20161202211938d84.jpg












060_2016120221194043f.jpg
わたしものんびり・・・し過ぎます(*´Д`)










061_201612022121424a2.jpg
わくさんもなかなか眠そうデスし・・・・












062_20161202212145a34.jpg













そしてわたしは・・・今日もBakeです・・・







004_20161202211330523.jpg
今日のはヒト用。











045_20161202211331dd8.jpg
強力粉もちょと使うレシピをやってみたら。。。

なかなかパンちっくになりました(´・ω・`)

パンちっくですけど一応メイプルパウンドケーキです。

メイプルのエエ匂いがします(´_ゝ`)



バターの香りが好きですが・・・
とりあえず今はヘルシーなの中心に一番エエ具合を探ってみてるので
ノンオイルで作ってみてます^^






にほんブログ村
そんなこんなで気づいたら一日が終わりかけてます(*´Д`)

が。。。わたしは宿題がたまってますんで・・・
今夜はなかなか寝れそうにないです;;


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4493-aa19e5a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事