待ってるデューイとお迎え若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

待ってるデューイとお迎え若林

2016年12月03日 04:03

Costco行ってきたし。。。



晩ご飯は簡単にピザやらで。。。。


017_20161203035135189.jpg







いつの間にかみんな寝静まり・・・・




020_2016120303510650a.jpg
デューさんも見えるとこに転がってらっしゃいますzzzz












021_201612030351087b3.jpg
だいたいいつもこーなるのはわかってはいるんだけども・・・・

やはり思ってたより難航スルんで時間かかりますな(*´Д`)




キリないから・・・・適度なとこで〆ようと思ってたら・・・・






タイミングよく



023_20161203035109369.jpg
わくさん登場^^







まわりこんでの・・・・

024_20161203035110aab.jpg
『ねー・・・もーそろそろ寝たら~??』













028_20161203035112c8c.jpg
『ほら。。。はよ片付けて一緒に寝よ~(´・ω・`)』




デューさんは
『終わったらゆーてね。。。ボクここで待ってるからね~』タイプ。

わくさんは・・・
こーやって何度か迎えに来てくれるタイプ。



違うアプローチだけど・・・どっちもとても家族思いでナイスなんです(´_ゝ`)






にほんブログ村
ってもう4時やん;;

寝よ;;

ちょーど・・・ミタゾノのダイジェストやってるから観たい気もするけど
寝よ・・・・

脳ミソよー使ったから短い時間でも。。。。よー寝れそうデスわ(´_ゝ`)

では・・・シバシオヤスミナサイzzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4494-1757f810
    この記事へのトラックバック


    最新記事