新手の催促~してるっぽいでしょ・・・~ - 嫁が若林、僕デューイ。

新手の催促~してるっぽいでしょ・・・~

2016年12月03日 20:29

ぎっくり腰以外にも
ぎっくり背中やらぎっくり首みたいなもんもあるんですってよ・・・・

なんか若い時なら・・・え、まさかぁ~そんなもん・・・ある??みたいに
思ったかもですが・・・

今の年齢ですと・・・あぁ・・・なんかわかる気がする・・・って思えちゃいます・・・・
背中は腰きたときの感じと近そうだけど・・・
ぎっくり首なんて・・・地味にかなりキツそう・・・・



寒くなると・・・確率UPしちゃうから本気で気を付けないとダメですな(*´Д`)










昨日デス。



『あ~~床暖ポカポカキモチイイなぁ~(*´Д`)』
004_20161203201804058.jpg
背中で語るわくさんです(´・ω・`)












ウソです。






005_20161203201805a5f.jpg














006_20161203201806830.jpg
『ねー・・・床暖でポカポカ・・・・してるっぽいでしょ?・・・・してないけどね・・・・』













009_20161203201809a7b.jpg
『ポカポカ最高~・・・・みたいな・・・。床暖してくれてないケドね・・・』





と・・・・延々こんな感じで妹の視界に入ってくるらしく・・・・





仕方なく夕方・・・ちょと寒くなりだした頃に・・・
床暖入れてあげたそうです(*´Д`)
















晩ご飯も終わって・・・・

わたしは宿題しなきゃ・・・だったんですが・・・




018_201612032023414c2.jpg
オスたちはTVでやってたハリーポッターの映画に集中しています。

メスは全然興味ないみたいです(´・ω・`)

そして若干つまんなそーです・・・






そんな感じデス。





にほんブログ村
今日のばんごはんは
昨日Costco行って買ったすぐ食べれるモノ・・・・第2部でした^^

ホントわたしにはCostcoはありがたき存在デス。

足向けて寝られないわ~・・・・いうやつですね(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4495-61d77c0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事