すごい昔のケイタイみたいな・・・&申し訳なさ - 嫁が若林、僕デューイ。

すごい昔のケイタイみたいな・・・&申し訳なさ

2016年12月04日 13:50

すごい昔と言っても・・・・

最近、平野ノラさんが持ってるような・・・までではないんですが・・・



わたしが初めてケイタイ持った時の
ツーカーのヤツみたいな・・・


ツーカー・・・懐かしいでしょ(´・ω・`)



CMにはハリソンフォード出てましたからね(´_ゝ`)
あ、ブラピも(*´Д`)





って・・・そう、そのTU-KAの携帯みたいなん・・・なんですよね・・・



左がおコワレになりましたヤツで・・・・右がNew。
001_201612041300250d0.jpg
ね、この下半身部分のパカっとなるタイプ・・・・

昔のケイタイみたいでしょ(´_ゝ`)

ここパカっとあけて、アンテナ伸ばして「シモシモ~」みたいな・・・

あ・・・シモシモは当時もゆってないですが・・・(´_ゝ`)





で、これパカっとなるから壊れやすい・・・
開閉タイプだめ・・・・


バカになってきますから:;


今回のこの故障も・・・
フタ開けてもフタしてる時の操作しかできなくて
フタの下にあるボタンが反応しなくなったので・・・アウトとなりました。


って・・・本体にも一通り同じ操作できるボタン付けといてくれたらいいのになぁ・・・
って今更ながら思います(´・ω・`)

壊れるだけでなくリモコン行方不明・・・なコトも我が家・・・・ちょいちょいありますんで;;




おNewのリモコン・・・・およそ7000円の出費ですから(*´Д`)
新しくても全然ウキウキしないし・・・・
新型になるわけでもなく・・・カラーが選べるわけでもなく・・・・まったく同じデス。







全然話は替わりまして・・・



デューさんの昼寝デス。
002_201612041300271c8.jpg









003_20161204130028821.jpg
なぜか申し訳なさそうに寝てらっしゃいましたzzzz








にほんブログ村
あ・・・ウダウダ書いてたら

夫が整骨院終わって帰ってきてしまいました;;


犬歩きおよびかいもんいかなあきませんな・・・

ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4496-3e7c82ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事