ばったり出会う - 嫁が若林、僕デューイ。

ばったり出会う

2016年12月04日 21:05

今日はマンザイを観ています。


わたしたちは関西家族なんで。。。こういった番組は好きデス(´・ω・`)



わたしも妹もハライチが好きデス。

なので決勝には出れなかったですがハライチ観れてよかったです^^


で、今年はどれもおもしろくって・・・・3組と言わず5組くらいもう1ネタみたいなぁ~って感じデス^^











神様、接骨院から帰ってきたんで犬歩きデス。




004_20161204203512f17.jpg







012_20161204203512170.jpg













公園でばったり・・・・

015_201612042035141f4.jpg
そらくんと再会^^




おひさしぶり~~と言いつつ・・・

ウチ。。。。若林さん・・・・対人対犬・・・なかなか悪魔のぶり発揮しますよってに・・・
一緒に写真はムリですんで・・・そらさんワンショットで^^




13、5歳なそら兄さん^^


デューより年上のジャックのお友達・・・・みんなまだまだ元気だからホントうれしいです^^


近所の情報を色々教えていただき解散^^


ヒトもそうだけど犬もお互い歳いくと
話題は「健康」ネタ、「病院」「薬・サプリ」ネタが増えますが
それはそれでなかなかそんな話するのも今は愉しいデス(´_ゝ`)






そらさんとバイバイしまして・・・


犬歩きの続き・・・




017_20161204203517cf3.jpg
「とまれ」はとまる・・・結構真面目なオトコなんです。

ってか歳いってさらに怖がりだし慎重さもUPデス^^;



この先に工事現場あるっておぼえてたりすると・・・
手前で拒否りますし・・・・コース変更願い出してきよります^^;



犬歩きは勝手にマーキングなオシッコしないとかのルール以外は
あとは犬たのしーに・・・がエエので
そういったコース変更はこっちも快諾デス^^

あえて・・・怖いってわかってんのん・・・・いかんでエエですしね(´_ゝ`)










さて、家帰ってたら
中京のG1直前・・・


せっかくだから急いで買うも・・・やっぱG1は縁ないんであきませんな・・・


でも行く前に仕掛けておいた中山9Rのお遊びワイドBOXが
020_20161204205348300.jpg
ナイスなことになってまして・・・



せっかくだから最終も・・・・



頭数そんな多くなかったんで
好きなウマ1頭から総流し3連複・・・・


022_20161204205350420.jpg
タナカツジョッキーの乗るフジマサエンペラーから流しまして^^

ヨシトミ先生がナイスなコトしてくださったんで3連複でもちょっとはつきました^^


021_20161204205349677.jpg




調子に乗って・・・・



そのあとお風呂入りながら・・・

029_20161204205755ef1.jpg


スマホにて・・・

030_201612042053535b9.jpg
高知競馬に手を出す・・・・



024_20161204205754ce0.jpg
ちょっとだけ当たる。




メインは外しまくりでしたが・・・

プラスで終われたんでなかなか良い1日でした^^








にほんブログ村
銀シャリが勝ちはりました(´_ゝ`)


こうやってマンザイやらTVで観てますと・・・

「検索ちゃんネタ祭」・・・・観たくなります^^
年末のヤツは12月23日にあるらしいです。
楽しみにしとこ。

ってそういや多分・・・去年の年末の特番なお笑い番組もまだ録ったまま観てないヤツ
いっぱいありそうな気がします・・・・


どーしても録画してしまうとそれだけで安心して全然観ないまんまになりがちです^^;
いつでも観れるから~がいつになっても全然観ない・・・ってことになるんですよね・・・><

とりあえず年末の特番録るために観そうにない特番・・・
近々ガンガン消す作業しないとあきませんな・・・


ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4497-b6cea827
    この記事へのトラックバック


    最新記事