共同トイレにつき・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

共同トイレにつき・・・

2016年12月05日 11:51

あたたかい・・・を通り過ぎ・・・・

昨夜は布団かぶってると暑くて・・・な夜でした(´・ω・`)

熱源な犬×2も居ますんで・・・ね(´・ω・`)








朝デス。


013_20161205113707b53.jpg
デューイ、オシッコしたあと水呑んで・・・しばしその場でぼーーっとしています。





でもわくさんは自分もオシッコしたいからデューイがどいてくれるの待ってるわけです。





015_20161205113709072.jpg
が、それをわかってかわかってないのか知りませんが・・・

全然どかないデューイ・・・



『ジャマなんやけど・・・・』な若林。







しゃーないから・・・


「デューさん、わくさんがトイレしたいからどいてってさ(´・ω・`)」




『え?そーなん・・・はいはい』
016_20161205113710c82.jpg
なにげに顔にしっぽバシバシ当てられながらも・・・・
そこにいるわくさんがナイスです・・・(´・ω・`)










017_201612051137133d4.jpg
『はい、わくさんどーぞ。』



すんなりどいたので・・・どーやらホントにデューさんは気づいてなかったようです。





018_201612051137145be.jpg
そっこーでじゃーーな若林さんデス。



ちゃんと待てるようになったのはえらいです^^



昔なら並んでるトイレ手前の時点で・・・もうしちゃってたこともしばしばでしたから^^;






ウチは家狭いから犬は共同トイレですんで・・・
ちょいちょいこーいった順番待ちやら、トイレ渋滞(?)が発生します。


片方がしてたらしたくなる心理もわからないではないですから・・・
まぁしゃーないですけどね^^;








にほんブログ村
さて・・・・洗濯も終わったし・・・
クイクサワーしてわたしは歯医者に行こうと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4498-b36b7652
    この記事へのトラックバック


    最新記事