デューイに合わせたら若林居なくなるし・・・で - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイに合わせたら若林居なくなるし・・・で

2016年12月05日 16:45

さっき夫よりLINEにて
「6時からミーティング入ったからちょと帰るの遅くなります」
ってきたので

余裕ぶっこいて未だぼーーーっとしております(´・ω・`)



今日は午前中、イイ感じにお日さん出てたんで
ひさびさソファひらげてあげました(´・ω・`)




021_20161205162513d11.jpg
そしてせっかくのあったかい日なので
寝具の洗濯もやっちゃおうかと・・・寝室から引きずり出してきて
洗濯の準備開始デス(´_ゝ`)









025_201612051625149fe.jpg
なんかデューさんの映りが暗いなぁ~ってことで・・・






デューさん見えるようにってやると。。。
026_2016120516251610e.jpg
わくさんが今度は目と鼻だけになってしまい・・・ほぼ居なくなります(;´Д`)








白クロと白茶は・・・晴れた日に
一緒に撮るときのホワイトバランス、なかなか難し目です。
028_20161205162517cb1.jpg










しかしながら・・・・





029_20161205162518a2e.jpg
わくちゃんキモチよさげで何よりデス(´_ゝ`)








洗濯終わって干す時には
干した毛布やらでお日さん当たらんくなってしまいますんで・・・
031_20161205163210c7b.jpg
それまでに十分お日さん浴びてくださいませ^^












今朝きた・・・・トモダチ・・・・バーガーキングさんからのLINE


032_2016120516321105f.jpg



033_20161205163212e18.jpg


見たらなんだか食べたくなるBKさん・・・・






そういえば・・・・マクドさん・・・


001_2016120516320820b.jpg
クーポン使って・・・・単品かるびマック・・・20円引きて・・・

なんか微妙デス(´Д`)


大食脳のわたしとしては・・・・

単品の定価が390円となると・・・・ハンバーガーとチキンクリスプ2個ずつ発注して400円・・・のほが
現実的ですな(´_ゝ`)



にほんブログ村
さて、そろそろ犬オヤツタイムなんで・・・・
プチトレニン’してきます^^

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4499-aaed1df8
    この記事へのトラックバック


    最新記事