気にするなってば(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

気にするなってば(´・ω・`)

2016年12月06日 01:12

お日さん浴びて。。。
こんなにのんびりしてたのに・・・・


031_20161206005013c41.jpg





洗濯機・・・脱水始まると・・・





036_2016120600501562e.jpg
・・・・・??



『何この音・・・・???』みたいな・・・









こっからはふたり・・・動きが同じことになります。

037_201612060050170c6.jpg






039_20161206005018c41.jpg


040_201612060050198fa.jpg
脱水がんばってる洗濯機にふたりとも釘付けデス(*´Д`)


『なんかめっちゃ変な音鳴ってんだけど・・・・大丈夫なのアレ?』






たしかにヘンテコな音ではありますが・・・
寝具だからちょと片寄ったりすると・・・・音がね^^;


でも、大丈夫なので気にしなさんなって(*´Д`)





と、そのうちデューさんはその音にもなれてきて・・・気にしなくなるんですが・・・



042_20161206005425969.jpg
こーいう時・・・わくさんの方は相当しつこいです(;´∀`)




『ねーアレ、壊れてない??ねー??ねー??』




「だからあれくらいの音は大丈夫なんだってば(*´Д`)」

043_201612060054276d8.jpg
『ホントに???アレ・・・大丈夫な音なん??』




普段ならめんどくさいんでもう窓しめちゃうんですけど・・・

せっかくだから今日は開けたままで洗濯終わるまで生音のままで・・・
わくさんにもコレ、平気な音、壊れてない音な認識してもらおうと思いまして・・・


心配そうにこっち見てくるたんびに・・・・

「問題ないから(´・ω・`)大丈夫よ」


「平気、平気(´・ω・`)」



言い聞かせ・・・



吠えらずにいられる練習しました(´_ゝ`)


最初は心配そうでしたが・・・終わり頃にはわくさんも平気な感じなってたんで
やったかいありました^^














話は替わりますが・・・・



昨日の夜寝る前に・・・・

マメモドシ作業開始しました。



こっからまだ煮る作業があるんですけど・・・
047_2016120600542850b.jpg
なんかこの状態だと・・・中でザリガニとかサワガニ飼えそうな感じがして
ちょっと眺めてるだけでワクワクしてきちゃう自分がいます(´_ゝ`)


なのでなかなかマメ煮る工程に移れず・・・

本来含まれてない工程・・・「眺め作業」を長いことしてしまいました(´・ω・`)


そんな感じデス。



にほんブログ村

ですがこーやってマメモドシ作業からやった末にマメを使って何か料理すると・・・
缶詰の使うよりおのずとマメへの愛着がわくので・・・・
なんだかいつもよりごはんを味わって食べられる気がします^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4500-e0c5cd3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事