My 歯医者 gave me&昨日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

My 歯医者 gave me&昨日の手荒

2016年12月06日 11:50

昨日歯医者行ったら
帰りに先生がくれた(´・ω・`)


046_201612061051509de.jpg
試供品(´・ω・`)

よーさん、ありがとーございます。


夫はリステってましたがわたしは特に今までリステる習慣なかったんで
わたしもせっかくだからリステってみよかと思います(´_ゝ`)

「リステってそのまま歯ブラシで磨くだけでもエエんよ」て
My歯医者ゆっていたし。

あ。。。もちろん関西弁じゃないですけどね(´_ゝ`)
わたしの頭ン中で勝手に翻訳されてメモリーされてるだけです^^;







昨日の朝の光景デス。





006_20161206105145d87.jpg
健康器具使用中の夫デス。
登坂風になってますんでより一層朝からアキレスがのびます(´・ω・`)


横でメスの犬が待っています。


オスの犬はちょと離れたとこですでに快眠中デスzzzz



わたしは手荒作業の仕上げをしつつ・・・写真撮ってます。






これが昨日の手荒デス。
008_2016120610514838c.jpg
メインは妹が晩ご飯につくってくれた
チ(ム)タッの残りデス。

チムタック・・・?っていうか韓国語なんですが2音なんですってよ。


ちょと辛い目の味付けな鶏肉とジャガイモに春雨インみたいな・・・
あとネギ・・・で辛いからって玉ねぎもプラスで・・・・な感じなってます。


辛いケド美味しかったデス(´・ω・`)





2日目の方が春雨に汁よーけしゅんでるから
辛さが増します(´_ゝ`)




作り置き冷凍化してるひじき煮も
ひよことレッドキドニー入ってます。
健康増し増しでしょ(´_ゝ`)















トイレのドア閉めようとしたら・・・


020_20161206105148bf1.jpg
目が合ってしまいました・・・


こんな風にこのヒトはフトンの中からいつもチェックしてきます。



なんか・・・ちょっとやめてよ・・・(´・ω・`)な気もします。が
これ彼女の趣味・・・なんで・・・
結構観察好きデス。

しかも・・・じっとりした目・・・で。






にほんブログ村
マキタしたいのですが・・・

デューもわくも今寝静まってはりますんで・・・
そのうち起きたら・・・・というのを理由にしばらくはサボりタイムしようと思います^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4501-c3d8d74e
    この記事へのトラックバック


    最新記事