この季節・・・床に散らかる・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

この季節・・・床に散らかる・・・

2016年12月07日 11:44

昨日、科捜研みながらゴロゴロしてたのを・・・

妹が撮ってくれてたようで・・・



002_201612071111276b7.jpg
なかなか普段自分の後ろ姿てみることないんで・・・

久々に見て・・・

相変わらずなデカさだな・・・と。

華奢とは無縁な雄大な背中デス(´・ω・`)


で、わたしの後ろには最近そのわたしの雄大な背中に似て来つつあるわくさんも
同じよに寝てらっしゃいます(´・ω・`)












001_20161207111125437.jpg
デューさんはテキトーに床の上に転がってます。



冬はこんな風に床の上にヒトとイヌが散乱しがちな我が家デス(´_ゝ`)








そういえば・・・・
また全然話はちゃいますが・・・

今度Costco行ったらジャスミンライスも5キロだかのヤツ買って家置いときたいなぁ~とか
いつも思ってるんですが・・・行ったら忘れる・・・・

で・・・最近は忘れてるわけでもないんですが・・・
家に麦やら胚芽なんちゃらやら・・・って米への混ぜ物も増えて・・・
それ自体も置き場所困ってる感じなんで・・・

ジャスミンさん買うとなるとまた保管場所考えないと・・・・ってことで・・・

それ確保してから買おうと思います(´_ゝ`)

たしかCostcoに売ってたのはゴールデンフェニックスのジャスミンライスやったと思うんですが
あれは食べたコトあるし・・・日本でもまぁメジャーだし・・・クセなく食べれるし・・・
5キロとかで買っても問題ナシですからね^^


たまにあの細長目のポソっとした米も食べたくなるんですよね^^
ワイルドライスとかも食べたいなぁ~とかって思いますが・・・
あんま売ってないし・・・売ってても高そう・・・



って近頃・・・おかずのこと考えるより米、雑穀、マメに興味がいってて・・・
このままですとお米、雑穀、マメのストックスペースを新たに作った方がイイなって思います^^

年末までにまたちょっと整理整頓してそのスペースを捻出したいです^^








昨日の手荒デス。

020_20161207113954103.jpg
久々、ドンブリ容器の登場デス^^


マメカレーはドライ気味カリーですので
弁当にも躊躇なく投入デス(´_ゝ`)

ごはんにしゅんでいくことはないのでエエんですが・・・
一応ごはんの上にタマゴ乗せてワンクッションしたとこに
マメカレー乗せてます(´・ω・`)








にほんブログ村
今日も午後はのんびり過ごしたいですが・・・・

そういえば・・・犬ごはんのベースがなくなったから圧力鍋活動しないといけませんな(*´Д`)


だったら・・・かいもんもいかなあかんかしら・・・
ちょっと寒いしイヤだな・・・とか思ったけど・・・こっからさらに午後は気温下がっていくばっかみたいです;;

行くならさっさといかなあきませんな・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4503-a9ca9a0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事