Making good things better - 嫁が若林、僕デューイ。

Making good things better

2016年12月08日 11:06

より良いモノをより安く・・・

じゃーないんです。


良いモノをより良く・・・なんですけどね・・・


っていうか英語の意味がどうとかでなくって・・・


このフレーズ・・・昨日から頭離れなくて><




昨日は朝からフジTVは番宣がてらFNS歌謡祭をちょい出ししてたんで・・・


それのオリビアを聴きながらがずっと残ってしまいまして(*´Д`)




実際の番組の中でも唄うの聴いたからそれで終わるかと思いきや・・・
朝起きてもまだなんかしたときにふとMaking good things better♪って出てきます(´・ω・`)

当時は多分この曲をあ~わかる~ゆーて聴く適正年齢よりもっと下だったから・・・・
リアルタイムでガンガン聴いてたわけでないのですが。
やっぱ流行った曲って脳に訴えかける絶妙なキャッチーさがあるんでしょうね・・・



001_2016120810554804d.jpg
最後の長淵さんがなんかすごかったです。

一瞬・・・もうこのまま乾杯唄わないんかと思った(*´Д`)





そしてデューイは長淵さんのアツい唄を子守歌に(?)・・・すでに寝て居ますzzz








今日の手荒デス。

004_20161208105550c67.jpg
秋冬は茶系やワントーンコーデが流行ると聞いたので・・・

弁当もそれでまとめてみました(´・ω・`)


アクセントに爽やかなエダマメグリーンをあしらって・・・・



まぁ・・・そんな感じデス(´・ω・`)









005_20161208105551de9.jpg
量少なくしてね・・・とリクエストされているにもかかわらず・・・
今日も下にスパゲティ満タン敷き詰めてやりました(´・ω・`)

重ね着コーデテク的なヤツです。







007_20161208105552109.jpg









009_2016120810555419d.jpg
わくさんは今日も朝から太陽光発電デス(´_ゝ`)





にほんブログ村
飼い主的にはわくさん・・・・けだるいくらいがちょうどイイんで・・・
あんまり充電しすぎないでほしいデス(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4505-959e6f2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事