スタバにも入れない40前って・・・(;´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

スタバにも入れない40前って・・・(;´Д`)

2016年12月08日 21:40

今日は・・・・散髪いこうと思って・・・


ちゃっちゃと掃除して・・・みたいな・・・




ここにも太陽光LOVEなオトコが・・・
010_20161208211801963.jpg
・・・・・・・。










012_2016120821180414c.jpg
キモチ良すぎてだいぶ目ぇ小さなってる・・・(´・ω・`)





あ・・・寝るんのジャマなわけね・・・
013_20161208211804c21.jpg
はい、了解・・・オヤスミ、デューさん(´・ω・`)










016_20161208211806b48.jpg












018_2016120821180707e.jpg
顔に白い毛が増えてきたけど・・・・

わたしはこのミックスした感じ・・・ジョージクルーニーみたいで
嫌いじゃないです^^





と、マキタも終わって残りの掃除作業も終わり・・・・・











020_20161208212311a4d.jpg
「じゃ、ちょと街まで行ってくるね(´・ω・`)留守番よろしく~」







と、街で散髪して・・・
100均で浅型排水口ネット40枚入り買って・・・


スタバでなんか甘いもんでも買って帰ろかなて思って・・・
スタバの前で一応財布チェックしたら・・・

お札んとこ・・・1000円札1枚しか入ってなかった。


ぐぇ(´Д`)))))

スタバでなんや買うのに・・・1000円札1枚しか確認できてない財布でなんて・・・
キケン過ぎる(´Д`)



もうすぐ40なるゆー人間のくせに・・・・スタバによー入らんなんて・・・なかなかやわ(´Д`)
でももうわざわざATM行くんもめんどくさいからもうエエわ・・・・


でもせっかく街に来たので・・・・
阪急さんで妹にクリームパンの土産を買って帰りました(*´Д`)






にほんブログ村
今日のアメトーークは・・・

「もっとやれるはずだったのに…2016反省会」
なかなかおもしろそう・・・

日曜のアメトーークは「家電芸人」
こっちも楽しみデス^^

って明日は金曜・・・

やっと週末がきますね^^

ではまたあとでww^^



コメント

  1. ゆみぞう | URL | QsTWD3cQ

    あじのある男

    ごぶさたしています。
    ブログほったらかし過ぎて、コンメント気づくの遅くてすみません!
    毎日、デューくんちのブログは欠かさず拝見しています( ´_ゝ`)

    デューイくんは、いつの間にかあじのあるいい男ですね。
    (ジョージもそうですが、パーソンオブインタレストのジョンもグレイヘアがすてきデス。)
    私のまわりの先輩犬たちも、みんなそっと時間をかけて変身してます。若犬とはちがう魅力で、賢くてやさしくて、大好きです。

    私、うちのコに初めて白髪を見つけたときは、やはり少なからずショックだったんですね。
    でも、まわりの先輩犬たちが、チャーミングに歳をとっていくのを身近にして、ずいぶん考え方が変わりました。
    デューイ家の皆さんの過ごし方も、私やはなにとっては、とてもよいお手本です。

    なかなかブログ更新できませんが、また再開したらお知らせしますね。
    では。

    (あ、メンタリスト、ファイルシーズンまで見ましたヨ。FBI編は、もはやファンサービス用のオマケみたいな呑気さでしたね~。)

  2. はりぼ | URL | -

    ゆみぞうさん:

    おひさしぶりです^^

    あ~~~パーソンオブ!!!!
    コレわたしより妹がすんごいハマって
    最後まで必死で観てましたよ・・・・
    そそ、ジョンがエエ感じなんですよねww^^わかる~~

    なんか最後つらかった~って妹言ってました;;
    なのでわたしは最後が観れてません・・・

    それにひきかえ・・・メンタリストのジェーンさんたちは
    ほんとスピンオフかのような^^;

    でもあれはあれ手に汗にぎる~~でもなく
    ほのぼのドラマでよかったです^^
    アボットのキャラがだんだんイイ感じになって^^
    ただあの新人の女の子。。。ね・・・;;
    あんなにほんわかに作ったシーズンに
    もうそれいれなくってもいいやん~~って思ってしまいました><



    犬の白髪はほんと最初の発見は・・・
    あ~やっぱヒトの数倍歳をとるのが早いんだなぁ;;と
    いやでも実感させられ・・・ちょと凹むケド
    そっからはなんだかゆったりした気分にだんだん
    かわってくからナイスですよね^^

    ウチも周りが12歳13歳。。。それ以上~っていう
    ジャックの先輩たちがいるから・・・
    そんな風に一緒に過ごせて行けるのってイイなぁ~と
    イイ目標になってます^^
    10歳オーバーでもみんな元気って心強いですよね^^

    わたしもちょいちょいブログ見に行ってます^^
    更新なくてもなんかしら書きたい時は
    またコメントのこしますねw^^

    年末年始犬べったり生活でゆっくりできるといいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4506-c3b93e6e
この記事へのトラックバック


最新記事