ヒトをダメにするファー付きクッション - 嫁が若林、僕デューイ。

ヒトをダメにするファー付きクッション

2016年12月09日 00:54

せっかく街に行ったのに・・・・

お金持ってなさ過ぎて・・・散髪しかできずに帰宅しまして・・・

いっぱいすいてもらうので・・・帰宅してからもっかいシャワーで頭流しまして・・・



で、2Fにようやく上がります。






出かける前に・・・

022_20161209003603872.jpg
お日さんできるだけ長く部屋に入るように・・・
ソファを移動させてもう1つのとくっつけといたんで・・・




晩ご飯の用意やら・・・ちょと用事する前に一休みしようと・・・



そのソファに乗っかってみると・・・
023_2016120900360544b.jpg
数秒以内にこーなった(´・ω・`)









でもって・・・
024_20161209003607263.jpg
こーなって・・・










025_20161209003609ffc.jpg



026_20161209003609250.jpg
こーなった(*´Д`)


ものの数分で・・・・


びっくりするほど自動フィットしてくる・・・このファー付きクッション・・・
しかもあったかい・・・


まさにヒトをダメにする・・・なヤツですな(*´Д`)



そんなわけで晩ご飯作りやらはしばしほったらかして・・・・



このナイスなクッションたちとダメな時間を過ごすことにします(;´∀`)



間違いなく・・・・犬にはヒトをダメにする効果がありますね・・・
しかも元がダメ人間気味なほどその効果は絶大なようです(´Д`)


ダメにする・・・っていう言い方はアレですが・・・
よく言えば・・・最強のリラクゼーション効果をもたらすってことですね^^

彼らのこのアロマな香ばし目の香りもいっしょに嗅ぐことで
さらに・・・効果倍増・・・




にほんブログ村
ってなんだかんだこっちの部屋で用事してたら・・・
アメトーーク終わってしまってた(´Д`)

寝室のつけっぱなTVから音声だけ聴こえてたから・・・
8割はアメトーーク満喫できたので・・・まぁいっか(´_ゝ`)


せっかく起きてたからもう1つブログ書いてから寝ようかなって
思ってコレ書き出したら・・・・
珍しくわたしのブログにコメントが入ったのに気づき・・・(*´Д`)
うれしくなってそっこーコメント返ししてしまいました^^;

おかげでなんだかイイ気分でぐっすり眠れそうデス^^
こんなグータラブログにコメントありがとーございます。


では。。。よい週末を^^
またあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4507-827387cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事