凝視するオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

凝視するオトコ

2016年12月09日 13:22

今日はあったかくなるから・・・と
暖房ナシで居てますが・・・
家ン中というものはさっと気温に反映するわけでないので・・・

ただいま暖房してませんが・・・
あったかいというよりは単にガマンしてるだけな感じデス(´_ゝ`)



健康器具終わって・・・ストレッチ中の神様・・・・
005_20161209124920266.jpg
それを凝視するデューイさん・・・・





「デューちゃんもカラダかったいから一緒に柔軟し~」




006_20161209124920b47.jpg
『え?ボクも??』
な顔をするデューさん。




ちなみに・・・その顔すら神様に似ています・・・・(´・ω・`)












002_20161209124918f1a.jpg
今日はテキトー回鍋肉丼にしました(´・ω・`)



丼やしいつもより味少ないから・・・


007_201612091249235a6.jpg
チョコバット付きデス(´・ω・`)








手荒作業も終了したので・・・・・



寝室へ移動しましょかね。




「デューさん、行くよ~」
008_20161209124924825.jpg
『・・・・・・・。』





だっこ・・・せーゆーこっちゃね・・・





「じゃあ、ここまで来たら・・・後半ダッコしたるわ(´・ω・`)」






この言葉でやっと動き出すオトコ・・・・
009_20161209130011cad.jpg













010_20161209130013242.jpg
ばりゆっくりやけどね(´・ω・`)















011_2016120913001542d.jpg












012_20161209130017cd2.jpg
『ハイ、ここからはダッコやで・・・・』










013_20161209130018d8d.jpg
『約束したんやから・・・絶対ダッコやで(・ω・)』






ダッコにこだわるオトコ。



そうね・・・約束は守らないとね・・・・




こっからはダッコでベッドに運ばせていただきます。





で、わたしは寝室で夫にマッサージしてもらいつつ・・・

みんなでとくダネ!観る・・・






014_20161209130558a63.jpg
振り込め詐欺・・・・

最近は東の取り締まりがきつくなってきたから
西に詐欺師集団たちは力いれてるんだってさ・・・


関西弁話せるメンバーの加入により
コトバの壁克服て(;´Д`)


そこまでして・・・・・
って思うケド・・・・こういう工夫と努力(?)により
今まで大阪は振り込め詐欺の被害額最小だったのに・・・

今年はワースト1位になってるらしい><

26億・・・だったっけな・・・


わたし。。。単純にその26億っていう額にビックリですわ・・・


何人が騙されはったかわかりませんが・・・
26億て・・・(´Д`)
ホンマ、すごい数字ですよね・・・



にほんブログ村
うーーん・・・

外17度ってなってるけど・・・
全然家・・・・寒い;;


風呂であったまろうかしら・・・・・


ではまたあとでww^^









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4508-db17f3ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事