広い背中で考え中 - 嫁が若林、僕デューイ。

広い背中で考え中

2016年12月10日 12:58

とくになんてことなく・・・フツーに過ごしてたのに

急にそこが気になりだしたりしませんか(*´Д`)?


で・・・昨日はそれがソファの向こうのゾーンでして・・・



033_20161210124655459.jpg








034_201612101246572bd.jpg
健康器具のパーツの置き方・・・
急に変えたくなって・・・
パーツ眺めながら・・・・

どこに移動させようか考え中な画デス。



妹が撮っててくれました。


最近背中写真をよくくれます(´・ω・`)


自背中再認識キャンペーン実施中なようです・・・・

背中の広さ・・・ハンパない・・・

競走馬ならわたしきっと520キロ超えだと思います・・・・



昔から痩せても背中や肩はデカいまんまだったんで・・・
こればっかりは仕方ないデスな(´・ω・`)


035_20161210124659f77.jpg
と、そんなわたしの背中が最近遺伝しつつあるわくさんです・・・

だんだんと後ろ姿が雄大化しております。

神様にもわたしに背中が似てきたねと・・・最近わくさんよく言われてます・・・(*´Д`)











全然関係ないのですが・・・

036_2016121012465943b.jpg
NHKのドラマは観てなかったんで・・・・
すごく流行からは遅れましたが

わたしもこのヒトは好みのタイプでして・・・


が・・・このヒトがメガネかけてる時だけで・・・


こんな風に裸眼で居る時には
なかなか気づかないんです。


メガネかけてるのを映像でもなんでも観た時だけ・・・

感知してムラムラします(*´Д`)


不思議・・・・(´・ω・`)


そんな感じデス。



にほんブログ村
今日は寒そうですが・・・・
わたしは今から外出デス

ではまたあとでww^^










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4510-32113d31
    この記事へのトラックバック


    最新記事