原点回帰~イボイボ無いヤツください~ - 嫁が若林、僕デューイ。

原点回帰~イボイボ無いヤツください~

2016年12月11日 12:39

昨日スマステーションみてて・・・

「リッチカップヌードル」を知る。

美味しそうだった・・・記憶に残せていたら・・・いつか買ってこようと思う。
残った汁にごはんを入れたい衝動・・・・

むしろそれしたいがために買いたい・・・
中華あん系には弱いのです。

そんな感じデス(´・ω・`)







今日は犬サロンなのでその前にサクっとした犬歩き。

わたしはその間にこれまたサクっとしたお掃除を実施するため犬歩きは不参加。




なので写真を撮ったのは夫。

019_20161211122034ee6.jpg



よって・・・
020_2016121112203626c.jpg
犬に覇気ナシ(´・ω・`)













ここ数年・・・イボイボにもはや魅力を見いだせなくなり・・・

買い替えたいと思い続けてたモノを・・・


やっと買い替えできました(´・ω・`)



010_20161211122419953.jpg
ノーマルしゃもじ ¥55
白じゃないとこが「らしい」でしょ(´・ω・`)昭和感でています。

今やどこでみてもこのノーマルのほうがなくて
基本形がもうイボ付き・・・


ごはんに雑穀も混ぜだして・・・小さい粒のヤツとかは
イボの間に着いたらむしろ洗いにくいし・・・


妹ももうイボはイヤだと言われ・・・・


よーやく買いました(´・ω・`)


原点回帰デス。




あと、冬になったら食べたくなるコレも最近お店でみかけないので・・・
009_201612111224171eb.jpg
一緒にAmazonで買いました(´・ω・`)

コーン粒くらいの大きさ・・・・
がわはビタミンC糖衣で
中にはグミ・・・
すっぱ甘くて好きデス。






にほんブログ村
今日は・・・おウマ活動・・・
どーしようかと思ってたら中山で大井のジョッキーが何人か乗ってはるんで
応援馬券買おうかなと思います^^


なんかやけに寒いので風呂で蓄熱してこようかと思います。

ではまたあとでwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4513-611be041
    この記事へのトラックバック


    最新記事