はいはい、サロンのお時間ですよ - 嫁が若林、僕デューイ。

はいはい、サロンのお時間ですよ

2016年12月12日 00:21

犬歩き終わって・・・・夫は整骨院へ・・・

整骨インは1時間ほどで終わりますので・・・
仕上げのマッサージチェアの頃になるとLINEが来ます。

「今チェア・・・あと15分くらいで終わるからそれくらいでクレートにインしといて」



わたしはお風呂で蓄熱中でしたんで・・・
そのままそれ妹に転送。





しばらくしたら
021_2016121123275958c.jpg
妹からLINEくる・・・












022_20161211232801217.jpg
では、サロンへいってらっさーい(´_ゝ`)



14時の予約・・・
わくさん、カットもなんで・・・
終了は15時半予定(´_ゝ`)


さて、犬の居ぬ間に。。。


もう1発お掃除タイム。




犬トイレをキレイにして除菌して・・・


023_201612112328027aa.jpg
2F、スチーム=3=3





掃除終わってちょと一服したらもうお迎えの時間。。。






今日は夫がお迎えもひとりでいってくれました。


さんきゅー。




024_201612112328048de.jpg
相変わらず全然夫に気づかないおふたりです(´_ゝ`)









025_20161211232805e7b.jpg
ほんと。。。。気づかなすぎデス(*´Д`)









なんにでも書けるペン、書きやすそうなペン探してて・・・・買いました。
042_2016121123501375e.jpg
マスキングテープ貼ったとこに書いたりしたかったので・・・探してたんですが
それももちろんちゃんとストレスなく書き込めるし・・・
それ以外にも色んな素材に直書きオールマイティな感じなんで気に入りました^^



なんでも書けるといえば・・・
今ラップに書けるペンも流行ってますよね^^
あれは食品に使うからってそのあたりの安全性もクリアし・・・
水性だし。。。

チンもできるし・・・ってホントすごいですね。


日本の文具ってどんどん進化するから
たまにチェックするとビックリするもんがたくさんありますわ(*´Д`)





にほんブログ村
コーラが・・・・

底をつきそうなので西友でかいもんしてから寝ようかと思いますzzz


ではシバシオヤスミナサイzzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4515-3ee6050b
    この記事へのトラックバック


    最新記事