若林、疲れる - 嫁が若林、僕デューイ。

若林、疲れる

2016年12月12日 12:32

昨日は寝る前に西友に発注かけなくては・・・
と思いながら・・・力尽きて諦めて寝てしまいました・・・><


妹からも食洗機の洗剤、詰め替え用買わないとアカンで~言われてますし・・・
今日こそ発注しようと思います(´・ω・`)






昨日・・・
025_20161211232805e7b.jpg
こんな感じでサロンを終え・・・帰ってきて・・・

ゆっくり~~と言いたいとこですが・・・

昨日の犬は忙しい。


夜に犬先生の予定アリ。



わたしなんかよりよっぽどスケジュール帳、必要な犬たち・・・・(´・ω・`)




さぁがんばって7時から習い事でっせ。



028_20161212121514424.jpg
今回はわくさんが先で・・・これはデューさんの番ですが
もうこの頃はやることは終わってて・・・
先生とちょと確認しながら遊んでる感じの部分デス。


やってる時はわたしが誘導の仕方を習ったり・・・・
ヒトとイヌと一緒にな感じでやるんでなかなか写真撮れないので・・・
昨日は特にヒトの方の習うコト多く・・・
全然撮るヒマなくて^^;






029_20161212121516a51.jpg








いつもデューさんの番になっても・・・
わたしまだできまっせ~とヤル気を出す
『だってクレート待機退屈やねんもん』タイプな若林さんなのですが・・・
030_20161212121518491.jpg
この日はさすがに・・・・サロンもあったし。。。カットもされたし・・・

でもってトレニン’もどっちかというとわくさんのほうがこの日はがっちしやられたしで・・・


ほぼ寝落ちな感じでデューさんをクレートの中からみてはる若林さんです。




この日も
二人とも頭いっぱい使ってエエ疲れを満喫できてナイスでした^^





ホンマ、先生来た日はよー寝ますし^^
ウチは先生教えてる中ではかんなりゆるゆるレベルでやってもらってる方なんですが・・・
わたしらにはそれでもかなりいい緊張感ですし・・・たくさん勉強ができて
ヒトにも犬にもありがたい時間となっております(´_ゝ`)



















031_20161212121519615.jpg
からし高菜。

大好きなんですが・・・辛いのが得意なほうでないんで・・・
ごま油を絡めまくりにしていただいております(´_ゝ`)

そーすると辛みが和むんですよね(´_ゝ`)







にほんブログ村
さて・・・・ネット西友さんのおかいもんの〆してますわ~~

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4516-39dfae7c
    この記事へのトラックバック


    最新記事