「ワカバヤシ」というカタマリ - 嫁が若林、僕デューイ。

「ワカバヤシ」というカタマリ

2016年12月12日 23:39

そろそろ寝よかなという時間ですのに・・・・

またしても謎の食欲発生・・・

今宵は


アメリカンドッグが食べたーてしゃーない(*´Д`)


すんごい好物なもんじゃないのに・・・
無性に食べたくなるこの具体案・・・

一体なんなんでしょうね・・・

でもスポット的にこのアメリカンドッグって無性に食べたくなるパターン・・・
年に数回訪れます(´・ω・`)


人体の不思議デス・・・・









昼前に・・・トイレ行こうと思って通りすがりに布団のとこチラ見したら




013_20161212232747e80.jpg
(´・ω・`)・・・・・・



このグレーのカタマリって・・・・もしかして・・・






あ・・・やっぱり
011_2016121223274597c.jpg
わくさんやん(*´Д`)


鼻、先っちょだけ出してはる・・・




呼んでも熟睡モードなせいか反応ナシ・・・








しゃーない・・・ほっとこ。



トイレしてしばらくしたら・・・







もう寝るのに飽きたのか・・・寝室から出てきた若林さん。
014_20161212232748f2d.jpg











015_20161212232750533.jpg


016_201612122327518b0.jpg
ノビはお見事でございますね(´・ω・`)






こっちでちょっと過ごしたら・・・またなんかのきっかけで
ひとり寝室に戻る若林さんです。


そんな風に好き勝手に行き来して一日過ごしてらっしゃいます(´_ゝ`)












こちらは朝・・・・わたしの作業が終わるのを待ってるデューさんです(´_ゝ`)

001_201612122333103fc.jpg
待ちくたびれそうになると・・・
床よりちょと高いとこに上がって・・・わたしの視覚に入りやすい場所でもって
『はよ終らしてや』な無言のプレッシャーをかけてきます(´・ω・`)





今日も別に・・・そんな作業手間取ったとかってわけじゃないんだけどな・・・
デューさん的には『はよせんかい(´・ω・`)』だったみたいです。









002_201612122333111fe.jpg
今日も冷蔵庫の居残り組をひっぱり出し・・・寄せ集め・・・ねじ込んで完成デス(´・ω・`)








にほんブログ村
今日も晩ご飯の残りモノ的なのがないので・・・

明日の朝・・・・どーしよっかな・・・・って感じデス(*´Д`)

またマメひじきとゴボウサラダは絶対参加だとは思いますケドね^^;


では・・・しばしオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4518-af87d6d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事