替え玉のかわりに・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

替え玉のかわりに・・・・

2016年12月13日 11:44

023_201612131115071ab.jpg
これは昨日わたしら留守中に
妹が送ってくれたLINEの画像なんですが・・・・


止まってる生物なのに・・・このブレ感・・・・


彼女はこのスマホがカメラ機能アホやねん・・・と言い張りますけども・・・

イマドキ・・・そんなスマホ・・・って一体・・・・







さて・・・昨日はIKEAにクッキー買いに行ってたんですが・・・


帰りはやっぱらーめん。


違うのでもイイで~って神様ゆーてくれるんですが・・・

なんだかんだでコスパといい発注からの提供スピードといい・・・・
いつものらーめんに勝るもんはないわけで・・・


IKEAからの帰り道中ずっと考えたのですが・・・やっぱ考えれば考えるほど
らーめん一択になるわけで(*´Д`)








018_20161213112345a49.jpg
わくわく(*´Д`)


何度食べようがラーメン待つこの時間はわくわくしちゃいます(*´Д`)









019_2016121311234783c.jpg
さらにわくわく(*´Д`)



この白ごはんはいわば・・・・陸上でいう・・・オンユアマ~ク!(´Д`)と同じ






020_20161213112349f8b.jpg
こっからシアワセな数分を過ごします。









終了デス(´・ω・`)
おわり
Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
替え玉の かわりに



夫から白ごはんいただきました(´_ゝ`)




にほんブログ村
いつも優しい夫に感謝(´・ω・`)



こちらは替え玉ではなくさよなら・・・の方です。

本当にカッコいい引退の仕方デスよね。


ではまたあとで^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4519-d797a31b
    この記事へのトラックバック


    最新記事