自力でやり方思い出そうとすると鼻血が出そうなんで・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

自力でやり方思い出そうとすると鼻血が出そうなんで・・・

2016年12月13日 18:26

アッなって。。。ハッとなりヤツ・・・
または・・・パコパコなるヤツ・・・
アレってどーやるんやっけ・・・?


から始まる。


まえ~に妹からやり方教えてもらったのに・・・
そんとき一回きりしかやらなかったせいか・・・

1mmも記憶に残っておらず・・・


めんどくさいから妹に頼んだ。





今日も犬は朝からぬくぬくでした(´・ω・`)





019_20161213175044818.jpg
各1で毛布とブランケット・・・・






わくさんのうごくやつ

これが妹に頼んだそれです。
しかしながらデカイのでサムネイルではっつけたため
画像だけをクリックして見ないとパコパコなりません(*´Д`)

まぁエエわ・・・


※追伸
と・・・・テケトーな性格のわたしはまんまでアップしてたら
妹が画像小さくしたんをまたメールで飛ばしてくれました(´・ω・`)


うごくわく
さんきゅー。


滅多に使うことはなさそうなんで・・・またやりたくなったら妹、お願いします(´・ω・`)
ちなみにこれは5回くらいしか繰り返さないです(´_ゝ`)









022_20161213175046655.jpg
犬はオヤスミです(´_ゝ`)





ぬくぬくって

自分じゃなくてもぬくぬくそうなの観てるだけでもちょっとシアワセな気分になるから
イイですね(´_ゝ`)







にほんブログ村
今日は久々にスーパーに行ったので
ついつい野菜をいっぱい買ってしまいました(´_ゝ`)

大食なわたしにとって・・・
これなら健康的やしたくさん食べてもエエやろ~という罪悪感のナイ食べ物「野菜」
ですんで・・・ついついたくさん買いがちです^^;


なので頑張って消費活動します(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4520-bfd7989e
    この記事へのトラックバック


    最新記事