やっぱり一番さっさと終わる手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

やっぱり一番さっさと終わる手荒

2016年12月14日 00:46

前日寝る前に・・・

晩ご飯の残りおかずというチートが1つもないなぁ・・・・明日の弁当作り・・・・

とか思ってたんですが・・・

1こもないとなると・・・

逆に・・・最速な手荒の道を選択できたりするので
それはそれで悪くないかも(´_ゝ`)と・・・・今朝思いました^^





そんなわけで・・・今朝はちゃっちゃと手荒作業終わりましたんで・・・・

002_20161214001803661.jpg
焼きバナナ待ちなふたりも・・・

こっちからTV観ながら撮れたりと・・・余裕デス(´_ゝ`)









で、焼きバナナ食べる会、解散後は・・・



009_2016121400180456d.jpg
デューさんヒザの上。






012_20161214001807fbe.jpg
大野くん・・・・





013_20161214001808c5c.jpg
松J・・・・は好きみたいです(´_ゝ`)




「デューさん、デューさん」
呼ぶ。






011_20161214001805a96.jpg
TV観たいから・・・とりあえずこんだけだけこっち見る・・・(´・ω・`)



まぁ振り向いたし・・・えっか(´・ω・`)











今日の手荒デス。



008_2016121400250130f.jpg
これも久々の丼デス。

ちくわ丼みたいですが・・・今日のはごぼ天丼デス^^










にほんブログ村
って書きつつ・・・明日は弁当どないしよかなぁ~とか思ってます。

そんな毎日を繰り返してたら・・・今年もあと2週間ちょいですね(´・ω・`)


この前笑ってはいけない・・・みたとこやのになぁ~・・・・


今日はサクっと眠りにつけそうな感じじゃないんで寝床で眠くなるまで
ウイポでもやろうかと思います^^

ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4521-cb10c296
    この記事へのトラックバック


    最新記事